忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 05:00:20
リヴリーアイランドでは、GWに突入しましたねw
しかも今年は、GLLのリヴリー観察室に6匹も変身できる種類が出るということでvvv
なんて楽しみにしていたら、1日目から念願のムグリ様ですよ!
本リヴのレクを薬に浸ける気はまったく無いので、(レクはクローンになる運命なのですw
早速新しい子を作らなければ!!
って事になったんですけどね、名前を考えないといけないじゃないですか・・・。
で、12時から22時までバイトだったので、バイト先でリヴ名・飼い主名を考えるw
仕事ほっぽり出して、考え考え考えるw
で、23時に帰宅して、リヴを作ったら、飼い主名・リヴ名・島名・全て使用されてましたw
あと一時間で名前決めて、GLLの手続きして、ムグリに変身できるだろうか!?
どうするっどうするオレ!?

・自分の力にかけてみる
・妥協だ!名前なんて妥協するしかないだろうっ!
・えっと、しょうがないので本リヴでも浸けときますか・・・。

結局自分が選択したのは、自分の力にかけてみる笑
無い頭を振り絞って30分かかってやっと考えた名前が・・・
飼い主名 葫雪 (こゆき)
リヴ名   雪代 (ゆきしろ)
アイランド 雪舞う夜に

ありきたりだけどやっぱりムグリだし、雪は入れたかったんだな。
でも、あとから気づいたんだけど、葫雪の葫って・・・(にんにく)って読むらしいですよ。
繊細なイメージが一気に壊れましたww
葫の読みを知ってる人には・・・な名前をつけてしまったわけですww
まぁ、いいですよね。雪代さん?
どうせ家は、リヴは擬人化していますが、その飼い主が登場することなんて無いんですから。
ってことで、さっそくGLLに入って観察室へGO→!!
88b02713jpeg
そしてぎりぎり5分前で無事ムグリに変身できましたww
d9af2587jpeg
やりましたよw
ついにムグリ様になりましたw雪代さんwこれからよろしくお願いしますねw

追伸
実は、日付を巻き戻していますが、現在2日の午前10時ですw
実は、ムグリになったあと、あのイッカクさんに振り回されて深夜にコンビニに走ったりと
いろいろなことがあったのですが、それはまた仕事が終わって帰宅してから報告します笑
PR
2007/05/01(Tue) 23:55:33
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com