忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/05/22(Tue) 09:21:06
このかの生涯で一度は言ってみたい言葉。
皆さんはあぁー言ってみたいけど、タイミングがねぇーよなぁ。。。
なんて言葉は無いでしょうか?
自分にはいつくか言ってみたい言葉があります笑
例えばですが・・・

・かたじけない
・何奴!?      (なにやつ!?)
・何故         (なぜではなく「なにゆえ」です笑)
・しんぼうたまらんっ!
・よは疲れたぞ     (実際問題たまにいってますが笑 これっていうタイミングの時に言いたい。)

な感じで、言ってみたい言葉があるのです。
今、言いたいなら言えよって思ったでしょ?
よは疲れたぞはぼちぼち言ってるんでですがねぇ。。。
だってさ、何奴とかさぁ・・・いつ使うよ?
普通はさぁ、天井から音がして「何奴!?」って言いながらヤリで突くみたいなでしょ。
時代物の見すぎ?
でも、なかなか何奴のタイミングは無いでずぜ。
しんぼうたまらんっ、かたじけないはさぁ、今風で言えば、「我慢できないよ!」「ありがとう」って事だからさ、言うタイミングはあるけどさ、
「このかが掃除当番忘れてたから、変わりにしといたからね。」
「いや、かたじけない。」
とかさ、確実にかたじけないの素晴らしさが消えてしまうじゃないですか。
こういう使い方は駄目ですぜ。
まっそんなこと考えてる時点で一生いえないんでしょうねぇ。。。

あと、やってみたい事もあるんですが、最近忙しくて萌えに費やす時間が無いため、軽く欲求不満なので、BL風味で語らせていただきます!
BL風味って時点で、女のこのかには出来っこないんだけどねぇ・・・。
言いたい言葉のほかにやってみたいこと・・・って考えた時にどう考えても自分が男になってしまうんですよね笑
じゃぁ、エロ重視で行くんで追記で書きやすw(ヤメレ
PR
2007/04/16(Mon) 10:45:02
「あの客、絶対出来てるって!!」
あの客って言っても、2人とも男なんだけど笑
ということで、苦手な人はスルーお願いしますねww
今、うちのバイト先のコンビニで話題の2人組みが居ます。
いたって普通の青年二人。
多分、20歳位で、短髪で金髪、細身でちょっと背が低めの男の子。
もう一人は、17~19位のまだ幼さが残るお顔ですが、結構がっちりしてて背が高めの男の子。
二日に1回ほどの割合でうちのコンビニを利用してくれています。
この2人、非常に怪しいです!!
上の発言もね、腐れ女子同士の会話であればよく出る言葉でしょう。
でも、腐れているわけでもない、主婦さんや、ましてや男性アルバイターの方までもが、口を揃えてこういうのです。

「あの2人、絶対出来てるって!!」
みんなは、何度か見るうちに、そう思った用ですが、このかは初めて見たときから怪しいと思ってましたよ!!
さすがに、いきなりバイト仲間にそんなことが言えるわけもなく、胸のうちに秘めていましたけどww
でね、みんながそういう理由なんですけどね、箇条書きであげてみます。
・訪れるのは必ず2人で。
・異様なまでの距離の近さ。
・おそろいのリング。
・ぺアの香水(おそらく)
・購入した商品。
どうですか?同性愛者の匂いがプンプンするでしょう?(しねーよ
では、各自説明をww
1、訪れるときは必ず2人で。
このお客様たちがうちのコンビニに足を運んで下さってもう3ヶ月ほどなのですが、必ず2人でいらっしゃるのです。
仲が良いのは良いことですが、普通、一人で着たり、ほかの子ときたりしてもおかしくないじゃないですか?
でも、この二人・・・必ず二人で来るのです・・・。
2、異様なまでの距離の近さ。
このお二人さん、何をするのでも距離がものすごく近いんです。
物を見て回るのも一緒ですし、特に物を選んで居る時の距離!普通に肩とか触れ合ってますし、年下の男の子の癖なのか、「トントントンっトントントンっっ。」と短髪の男の子の手や前太ももを触っているのです。
短髪の男の子も、まったく気にしていない様子。
3、おそろいのペアリング
これは、先日私が気づいたのですが、この二人おそろいのペアリングをしていたんですよ。
片方は指にして、片方はたくさんのネックレスと一緒に首から下げていました。
4、おそらくペアの香水
これは、うちで働いている店員カップルの証言なのですが、彼らの使ってる香水が、以前自分たちが使っていた、ペアの香水の香りに酷く似ているということ・・・。
5、購入した商品、清算
購入した商品について気になる点もあります。
彼らの買い物の共通点が一つあるのですが、飲み物を1つしか買わないということです。
おにぎりやお弁当も二つづつ買うのですが、飲み物は必ずと言って良いほど1つしか買わないのです。
そして、このかが盗み聞きに成功した彼らの会話!(ヤメロ
「お前何飲みたい?」
「あっ〇〇が飲みたいのでいい。」
「お前いつもそうだろ?たまにはお前の飲みたいもの買えよ。別に1個じゃなくてもお前も俺とは別に好きなの買っていいんだぞ?」
「でも、〇〇がお金払ってくれるんだから・・・。もし、〇〇が俺の一緒に飲むのがいやなら、俺も買わせてもらうけど・・・。」
「いやっていまさら何言ってんだよ。馬鹿だな。」
ですよ!!
あとっあとですね・・・上の彼らの発言で分かるように、レジでお金を払うのは、短髪のお兄さんなんですけどね、この前来た時は何とですね・・・ゴムですよ・・・コン〇ームをですね、買っていかれたんですよ。
でこの時に、いつもは一緒にレジに来るのに、短髪のお兄さんが年下君に財布を渡してスーッと車に帰っちゃったんですよね。
取り残された年下君はちょっと恥ずかしそうに俯きながらレジを済ませて行きましたよ。
そして、店を出て、車までダッシュ!
そして、車の中に乗り込むなり、別袋の入った物を取り出し、短髪くんの目の前でチラチラとちらつかせ、意地悪そうに笑いながら耳元でこそっと何かを言ってましたww
そして、赤面する短髪君!なんなんですか、貴方たち!!
そして、このかはお客様のプライバシーを侵害するようなことをしてしまっているのでしょう!!
こっこれは、まさしく「アルバイターは見た!!」ですよ!!!

あと、一つ言えば、きっと彼らの関係はいまこのかの中で一番の萌えである、「年下攻め」です!!
いやぁーこれからも、こっそりがっつり彼らの行動を監視しつつ、暖かく見守っていきますよww(何様
2007/03/23(Fri) 23:08:46
さぁーて、なんちゅう題名やって思われる方もいらっしゃるでしょうw
ばっちり同人で、版権で、BL話を普通にしてますww
過激な話はぜんぜんしてませんけどねぇ笑
ではでは、読める方は是非読んでやってください。
あと、土方受けは基本的に好物なんですが、下で語っているのは、ピスメの土方さんについてです^^
えぇ、銀魂とかならまだしも、あの、ピスメのごっつい鬼の副長が受けということを語っています笑
うん、ピスメを普通に知ってる人は、今引いたはずです笑
それでもいいかたは是非どうぞww
2007/03/19(Mon) 13:46:03

gaitai1.jpgなんだか、久しぶりに擬人化じゃない子を描いたよー。
眼帯少年・・・眼帯はやっぱり素敵だ
そういえば、最近心境の変化といますか、なんといいますか・・・今までは自慢ではないのですが、ショタっ子大好き人間だったんですよ。
いわゆるBL系でもショタ系ばっかりだし、サイトの取り扱いもショタ、遊びに行くサイトもショタ中心だったのです・・・。
それが・・・最近ですねぇ。。。
あろうことか、オヤジ受けにはまりつつ・・・笑
今までの好んでいたCPも、青年×少年とか、20~30代のお兄さん×少年、青年傾向だったんですけどねぇ。。。
最近は、高校生×リーマンとか、大学生同士とかねぇ、年齢層があがってきています・・・汗
家のサイトでも少年達を弄繰り回すと、なんだか負い目を感じてしまう・・・。
いったいこのかの中で何が起こっているのか?
最近、やけに小さいこと接する機会が増えたせいでしょうか・・・。
真相は不明です。

でも、描く絵はやっぱりちみっ子です。
だって、ちみっ子しかかけないんだもん(≧ヘ≦) ムゥ
かっこいいオジサンとかかけるようになりたい・・・。

2007/01/10(Wed) 21:35:08
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com