忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/09/16(Mon) 01:45:05
今まで気にはなっていたのですが、なかなか参加できなかったお題に初挑戦させていただきますw
お題は「ペット自慢」!!いいの?本気で自慢しちゃうよw
うちは、家族より動物の方が多いですからね^^;
ではでは、以前猫3匹のの紹介はしたので、今日は他の子達をww
猫の記事はカテゴリーの My Petからどうぞ!
ではでは早速ペット自慢にうつりましょうww
CIMG4112.jpgまずはうちの2フェレです。
ポンちゃんとポコちゃん。でも、悲しいことに、手前のポンちゃんは
先日高齢のため亡くなってしまいました・・・。
今は、ニュージーランドのポコさんお一人です。
でも、近くのサンコーにマーシャルのシナモンが居るんですよね・・・。
欲しい・・・でも高い・・・まぁ、いつもは4万なのに、そのこは3万でお安めなんだけど。
でも、ポンが居なくなったばっかりで、踏ん切りがつきません。まぁ、しばらくはポコ一人をかわいがろうかな^^
CIMG2678.jpgそしてこのか家で一番のおねぇさんのチビ。
まだ小学生だったこのかは響きだけでチビにした笑
もう少し、名前をきちんと考えてあげればよかったなぁなんてね^^
このこはこのかがみっちり躾けてあります。
えぇ、伊達に警察犬訓練所に居たわけではないんですよ笑
ガーベラ咥えて待て状態。
顔が引きつってるのはこのかが怖いせい?
いやいや、躾けは愛情が無くては意味が無いですよ。皆さんも無理な躾けはやめてあげましょうね(何
CIMG0106.pngそして、うちで一番年下の癖に、態度がでかくいラム。
はっきりいっておばかさん。
躾けようとするこのかに、うちの父が「小型犬は躾けるもんじゃない!」
とか言っちゃって、猫かわいがりした結果、1歳をすぎた今ではキライな人には噛み付くし、父の所からつれて来ようとしただけでこのかや家族にも威嚇する。それが父はかわいくて仕方ないらしいよ。まさに、あの父にこの犬ありだね。でも、そんな大好きな父にさえも、嫌がることをされれば噛み付く。つまりこいつの中では自分が一番と思い込んでいるらしい。ある意味かわいそうな奴(酷
CIMG2377.jpgでこのこがうちのマフィンちゃん。
ライオンドワーフの女の子wかわいいでしょwww
四葉のクローバー効果と風になびかれ具合で乙女に見えるけど、機嫌が悪いとすぐ暴れる子笑
でも、暴れだしたても知らん振りを続けると「かまって、かまって!」って感じで愛想を振りまいてくるんだよ。う~ん、かわいいよね!
フサフサモフモフで気持ちいいけど、毛抜けの時期は地獄笑
このかの部屋はには猫3匹も居座っているので・・・まさに地獄ですよ汗

CIMG3523.jpgそして最後はるうたんですよ。
知ってる人は居るでしょうか?
一時期前にはやった、ウーパールーパーって奴です!!
白いイメージが強いですが、黄色やマーブルの子も居るんですよww
このこも、このかの顔を見れば餌ちょうだいーってよってくるかわいい奴ですw
他にはグッピーも大量に居ます。
大量って要っても、だいぶとあげたので今は成魚が30匹くらい。
でも、今月4匹子供を生んで、いま稚魚が80匹くらい居るよ。
よくて70匹、悪くても50~60は成魚になるまで生き残ります・・・。
またもらってくれる人探さないと!!!
ではでは、以上このかのペット自慢でしたww
いや、ラムに関してはまったく自慢してませんが・・・笑
可愛がろうにも父にべったり、父もべったりなのでどうしようもねーよwww
PR
2007/03/27(Tue) 02:42:42
「お前、猫みたいだな。」
今日、いきなりバイト先のオーナーから言われました。
なんていう褒め言葉なんでしょうか!猫ですよ猫!!!このかは勝手に
「お前ってラグドールとかトンキニーズに似てるよなー。」って言われているものだと勘違いして
「えーどこがてすかぁー笑」なんて聞いてみた。帰ってきた答えは想像を絶するものだったよ。
このかは今、原因不明の鼻水に苦しめられているのですがその姿を見ての発言だったらしく、「どこがですかー?」なんて問い掛ける自分にしれっとした顔で、
「何処がって、よく野良猫とかにお前みたいに鼻水垂らした猫おるやっか。飼い猫の風邪でも移ったんじゃ・・・ガハハハハ~(笑)。」
「はははっ・・・(笑うしかない)」
ひっひどいよね!何が酷いって、うちの猫は病気持ちなんかじゃないさ!毎年、五種混合受けてるさ!!
なに、鼻水猫と一緒にされたこと?そんなことはどうでもいいさー。
猫ってだけでこのかに言わせれば褒め言葉ですからwww
ラグドールだろうが、洟垂れ野良だろうが、猫ってことには変わりないぜv
あっついでなんで、うちの愛しい愛猫を紹介しますww
上から、ブルー・ヒロ・タクですよww
通称、王子・ひろちゃん・たっきゅんです笑
みんな避妊・虚勢済みなんで、出歩くこともなく、我が家でのほほんと生活しております。
かわいいよねぇー猫www
CIMG0501.JPG
CIMG3378.jpg

CIMG4804.jpg
2007/03/21(Wed) 19:00:07

ram1.jpg家の愛犬のラムですw
1歳の女の子で、ポメとチワワのMIXになります。
ママがポメラニアンなので、ポメくらいの大きさにはなるだろうと思っていたのですが、まだ体重は1,4しかありません。。。
でも、1歳過ぎたし、もう大きくならないかもしれませんねぇ。
こんな小型犬を飼っておきながら言うのもなんですが、私は大型犬が好きなんです笑
でも、ただでさえ一杯いるので、大型犬を飼うのは難しいだろうということで、小型犬を飼い始めたんですけどね。
まぁ、県内でこの子の里親募集があっていたって言うのが一番の理由なんですけど。
最近、自分はいつになったら大型犬が飼えるんだろうってしみじみ思ったりします。
大型犬にかかわらず、全ての動物にいえることなのですが、容易な気持ちで飼えるものではありませんからね。。。
特に大型犬なんかでは、スペース的余裕もそうですし、毎日、長時間の散歩時間が取れるかどうか、金銭的余裕はあるか、将来介護が必要になったとき、きちんと最後まで面倒が見れるかどうか、もし結婚なんて事になって、相手の方に反対されたらどうするか・・・考えないといけないことはたくさんありますよね。
まぁ、結婚の問題は反対されれば、どんなに好きな人でも結婚しない自身はありますが。
そんな事を考えると、やはり結婚するまでは、大型犬は飼えないのかなぁ・・・なんて思ってみたり。
でも、結婚するにはまだまだ早いですし、結婚しようとも思わないし・・・相手いないし・・・。
大型犬を飼える日は来るのでしょうか・・・。

ちなみに、自分が好きな大型犬ですけど、
フラット・アイリッシュセター・ボーダーコリーです。
アイリッシュにはリリー、フラットにはフランキーという名前を付けるのです!
そう、リリー・フランキー!!えぇ、大好きです(笑
でも、ボーダーの名前はなんにしよう・・・。
まず、一度にそんなにたくさん飼えるはず無いんですけどね。
せめて、妄想だけでもさせてください。

ちなみに全然更新していないのですが、動物専用ブログです。
興味がある方はどうぞw

2007/02/09(Fri) 14:07:18
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com