忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18(Thu) 13:01:03

ram1.jpg家の愛犬のラムですw
1歳の女の子で、ポメとチワワのMIXになります。
ママがポメラニアンなので、ポメくらいの大きさにはなるだろうと思っていたのですが、まだ体重は1,4しかありません。。。
でも、1歳過ぎたし、もう大きくならないかもしれませんねぇ。
こんな小型犬を飼っておきながら言うのもなんですが、私は大型犬が好きなんです笑
でも、ただでさえ一杯いるので、大型犬を飼うのは難しいだろうということで、小型犬を飼い始めたんですけどね。
まぁ、県内でこの子の里親募集があっていたって言うのが一番の理由なんですけど。
最近、自分はいつになったら大型犬が飼えるんだろうってしみじみ思ったりします。
大型犬にかかわらず、全ての動物にいえることなのですが、容易な気持ちで飼えるものではありませんからね。。。
特に大型犬なんかでは、スペース的余裕もそうですし、毎日、長時間の散歩時間が取れるかどうか、金銭的余裕はあるか、将来介護が必要になったとき、きちんと最後まで面倒が見れるかどうか、もし結婚なんて事になって、相手の方に反対されたらどうするか・・・考えないといけないことはたくさんありますよね。
まぁ、結婚の問題は反対されれば、どんなに好きな人でも結婚しない自身はありますが。
そんな事を考えると、やはり結婚するまでは、大型犬は飼えないのかなぁ・・・なんて思ってみたり。
でも、結婚するにはまだまだ早いですし、結婚しようとも思わないし・・・相手いないし・・・。
大型犬を飼える日は来るのでしょうか・・・。

ちなみに、自分が好きな大型犬ですけど、
フラット・アイリッシュセター・ボーダーコリーです。
アイリッシュにはリリー、フラットにはフランキーという名前を付けるのです!
そう、リリー・フランキー!!えぇ、大好きです(笑
でも、ボーダーの名前はなんにしよう・・・。
まず、一度にそんなにたくさん飼えるはず無いんですけどね。
せめて、妄想だけでもさせてください。

ちなみに全然更新していないのですが、動物専用ブログです。
興味がある方はどうぞw

PR
2007/02/09(Fri) 14:07:18
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com