忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18(Thu) 14:56:29

book1.jpg買った本をそのたびに紹介していくはずだったんですけど、1月5日に紹介して以降、まったく紹介ナシでしたねぇ。。。すっかり忘れておりました(;´▽`A``
ですので、あの後購入した本を一気に紹介いたします
そんなに買った自覚は無かったんですけど、こうやって集めれば結構買っているものですねぇ。
いやぁ、自分でもびっくりデスよ。
でも、バイトを始めてから確実に読むジャンルが広がりましたね。
自分でも怖くなるくらい、衝動買いしてます笑
今までは、本屋に行くと1時間位は、迷いに迷っていたのですが、今では20分で済むようになりました。
book2.jpgまず、買うか買わないかで迷うことがなくなって・・・。
気になったら即購入ですからねぇ。
もちろん、下調べもせずテキトーに選んでいるので、はずれも多いです笑
それでも、1巻を買ったら最後まで買わないと気がすまない子ですので・・・いやぁ、怖いですねぇ。
そういえば最近、BCにはまってますw
初めてのBCは「オトメキハイスクール」で、それからちょこちょこと買うようになりましたね。
今回は、「JIHAI」と「クロス×ブレイク」を。
どちらも面白かったですよ~。
実は、お分かりの方はお分かりでしょうが、半分以上がBL系コミックです^^;
最近、友達が数名こっちの世界に目覚め始めまして・・・調子に乗って買いあさってます笑
版権物好きは結構いるんですけど、BLスキはなかなかいないんですよねぇ。。。
しかも、版権物好きの友達からは、
「版権物は夢があってかわいい感じだけど、普通のBLコミックとかって・・・なんかねぇ・・・ほら、生々しいっていうかさ・・・読んでて気持ち悪くなるっしょ?」
と、とどめの一言を浴びせられました。
一般BLコミックも、版権物の同人誌とかアンソロジーコミックも自分から言わせれば・・・
やってる事は同じだろうが!!
しかも、そんなエロいのばっかり読んでねぇよ。
このかはエロより、話の中身重視なんだよーーー!
この前、その友達が持ってる同人誌を読ませてもらったのですが、そっちの方がよっぽどエロかったぜw(優越感
しかも、それを読んで軽く、カカイルにはまりそうなこのかです!!
だって、黒乃先生もカカイル本だしてるんだよ!(結局は黒乃かよ
皆も、黒乃先生を好きになろうぜ(*´∇`*)
(いっつもこんな終わりかただな・・・。)

PR
2007/02/10(Sat) 12:54:38
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com