忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 10:34:09

book3.jpg自動車学校に行き始めてから、本につぎ込むお金が倍以上になった。
今までのバイト先は、市内とは反対方向で本屋なんて全然ないので、本屋にいけるのは土日の週1回位で。
で1回で買うのが大体5千円程度。 
それば、月4なので、2万程度が本代になっていたのですが、自動車学校に通いだしてから・・・まだ、1ヶ月も立っていないというのに、本代が5万円を達成しました(*´∇`*)
ある意味、病気です・・・。
今は、親の家にいるんで、家賃とかはいらないので、食費とか携帯代とか、PETの餌代とか、
月4万程度入れれば後は、自分のお小遣いですからねぇ。
4万って言っても半分は動物の餌・維持費なんですが笑
でも、もし一人暮らしを始めたら、こうは行かないですよね。
そんなことを考えると家を出たくなくなります・・・。
そして、家を出たくない理由がまた1つ出来てしまったのです。
なんと、我が市にTUTAYAが出来ます!!
しかも、めっさ広いよ!!
今までは唯一の書店とも言える明林堂さんに通っていたのですが、やっぱりTUTAYAにはかなわないさぁ。
だって、大きさ4倍以上ですぜ!!
しかも、ポイント制ですんで、月5万も本代に使う、このかにとっては、TUTAYAで買わなきゃどこでかう!?
っていうね。
明林堂さんごめんなさい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
でも、時々は遊びにくるからね!
TUTAYA開店の3月1日までどうぞよろしくお願いします!
っていうか、潰れないでくださいね。。。
なじみのある本屋さんがなくなるのって、結構つらいものがありますから・・・。
明林堂様!このかを本好きに育ててくれてありがとう!
このかはTUTAYAへと嫁に行きます(ノ△・。)
明林堂さまも、ポイント制にしてくだされば・・・ありがたかったのに・・・。

PR
2007/02/11(Sun) 18:29:27
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com