忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/23(Mon) 18:56:00

eb0d6c8bjpeg

なんていってみましたが、バトンなのでご安心を(何
でも自分別にオタクじゃねーよ・・・たぶんね。
ということで、蓮珠とこのブログで強制バトンを発見してしまったのであります!!

・見た人は必ずやる事
・タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
・地雷バトンです

だそうです。だから貴方もやりなさいっ(何様

・現在使用中のメアドの意味は?
あーこれは携帯の話? 携帯はIMISSYOU~です。
意味は私は貴方のお姫様的な?ドリスマの曲と尊敬するスマサイトさまから引用。

・現在の着信音は?
スマのMAJの中の a song~
エヴァの着歌

・待ちうけ
家の愛兎のマフィン

・自分の携帯で入力して一番最初に出てくる文字を書こう。

あ ありえない
い 一回死ねっ
う 海
え 絵
お 起こしちゃってた

か カップリングも
き 巨乳
く 熊本
け 携帯
こ 心置きなく

さ 刺していい
し 死んでください
す 拗ねてるみたい
せ 攻め
そ ソフトバンク

た 確かめてみるね
ち ちなみに
つ 疲れた
て 寺塚
と 飛び出した

な 涙
に 日記
ぬ 抜け
ね ネコミミ
の 飲んだくれ

は ハァハァ
ひ 日々
ふ フェレ
へ 下手くそ
ほ 本

ま マフィン
み Mixi
む 無理やり
め めろめろ
も 悶えましたよ

や やってたりして
ゆ 有給休暇
よ コヨシマ

ら ランチ
り 了解
る 留守
れ レストラン
ろ 蝋燭

わ 笑
を ヲタ
ん んじゃね

終了ー。
ちなみに、このかはヲタじゃないけど、いや仮にヲタだとしても卒業する気はさらさらないねー。
っていうか、久しぶりに古い形式変換ソフト使ったら画質が・・・。でもその分軽いんだよね。

PR
2007/09/06(Thu) 00:44:09
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わわわ
地雷バトンお持ち帰りありがとですー(*´∀`)ノ
とは言っても私自身地雷バトンは基本やらな ←

そして一番上の首輪つきワンちゃん(かな?)っコに悶えましたww

友達いわく、腐っているとオタクの部類に入るのでは?と言われたのだけど如何に!
虹流蓮珠 URL 2007/09/06(Thu)00:55:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com