忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/10/24(Wed) 09:32:59
ご無沙汰しておりやすw
さて、今日の萌え人ですが今日も現れましたよ!!
やっぱり萌え人というのは、夜のほうが出没率が高いですねぇー。
いやぁ、このかがスーツ大好きでスーツってだけで萌え!!になるんですけどね笑
で、今日の萌え人ですが、時々寄ってくださるイケメンサラリーマンの方なんですけどね、うーん顔は谷章(谷原章介)と藤木直人を足して2で割ったような感じの人。
その人がね、男のパスタとかいう本とパスタ麺を持ってレジに着たんですよ!
内心ドキドキで、自分で作るのか!?彼女にたのまれたのか!?
なんて思いながらwwでも、自分は絶対、お客さんに自分からは話しかけない子なので、どうなんだろー!?なんて思ってたら、なんと向こうから話しかけて来た!!!
「あっ実は、今日部下の子が遊びにくるんで、パスタでも作ってみようかと思ってるんですよー。」
だって!うーん、かわいいひとだねぇ。
まぁ、これでも十分萌え度は高めなのですが、この後のイケメンスーツの一言で、腐的萌え度がUPしたのです!
「えーそうなんですかーwww男の方の手料理なんてそうそう食べれ無いですよねー!うらやましいです笑」
なんていったらね・・・。
「ははっでも、相手は男なんですよ笑 男が男に手料理って・・・ねぇ?笑」
だってよ!!!
なっなっ・・・大変です!
危険な匂いがプンプンしますよ!!
きっと、パスタを振舞った後は、相手に「今度は貴方を食べさせて。」とか言われて襲われちゃいますよ!?(んわけあるか
そして軽くフリーズ状態のこのかに気づいたイケメンスーツは言いました。
「あっそんな顔しなくても・・・ホモじゃないですからね!!笑」
なんていって立ち去って行きました。
・・・・・・最後に否定して行くところがまたかわゆい・・・vvv

PR
2007/05/17(Thu) 01:29:39
本日の萌え人ですけどね、なんか、このかは基本的には筋肉嫌いなんですよ。
がっちりした人とかはけして嫌いじゃないんですけど、腹筋が割れてる人とか基本的に駄目で。
でもね・・・今日筋肉にときめいてしまったのです笑

なんかサーフィンとかしてる人だったのかも知れませんけど、ウエットスーツ姿の2人組みが来店してきたんですね。
一人は筋肉質の男性で、もう一人は正反対の細い、筋肉どころか肉も付いてないような男の子。
どっちも20代後半位かな。
でね、細身の男の子のお尻がね、本当に女の子みたいなお尻でかわいいんですよ!!
でね、仕事もそっちのけで見てたんですけど、そのこがね商品棚に引っ掛かってよろけてこけそうになったんですね。
それをね筋肉質の男性が本当にドラマとかであるみたいに、すっと腕で抱き止めたんですよ。
その時にね、腕の筋肉がいい感じにムキムキってなってね!
初めて筋肉っていいなって思ったよ!
あの筋肉質の腕にぎゅっと締められたい・・・。
っていうか、あの筋肉に噛み付きたい!!!
あっこのかにとって噛み付くというのは愛情表現なんですよwww
それからは、お尻そっちのけで筋肉ばっかり眺めてました笑
冗談抜きでヨダレが垂れそうになって自分でもびっくりしたりね!
いやぁ、このかも筋肉つけようかしらwww
あっでもその前にこの脂肪をどうにかしなきゃ・・・。

2007/05/12(Sat) 23:28:48

カテゴリー数が順調に増加中のこのかさんのブログですが、今回追加したカテゴリは・・・
「本日の萌え人v」
コンビニでアルバイトをしているとだね、以外に萌えの人が多いんですよv
今までは戯言で話したりしていたのですが、そのとき萌え萌えしただけで、しばらくしたら忘れてしまったり、小説の小ネタにしようと思っていたのに忘れてしまった・・・。
なんて事が多々あったのです。
だから、いつでも読み返せるようにカテゴリーを分けてみました!
このかの個人的な萌えですんで、皆様には理解し難い萌え人もいらっしゃるかも知れないのですが、どうぞこのかの好みはこんな奴なんだ・・・程度に聞いていただけるとありがたいですvvv
では、早速ですが本日の萌え人について。
別に普通のお客さんで普通に買い物をしていっただけなのですが、このかはありえないくらいに悶え苦しんだのです!
その方なんですが、年齢は30代半ばくらいで、ぱりっとしたスーツを着てて本当にまじめそうな方。
時間帯は23時近くだったのですが、仕事帰りのサラリーマンだ・・・っていう脱力した様子もなく、見た感じ人当たりもよさそうな方でやわらかい表情でこちらに会釈までしてご来店w
当のこのかさんは、目の保養とばかりにその方のウォッチングを開始♪
迷うことなく向かったのがビールコーナー。
そこで、350缶のア〇アブルーを一本手に持ちレジの方に向かってきた!
このかはここぞとばかりにこっちのレジにおいでオーラ前回!!!
そんなオーラ前回このかを無視する如く、乳飲料コーナーではたっと立ち止まる・・・。
乳飲料の一角を見つめて「・・・」5秒間ほど停止するスーツ紳士。
そして、くるっと向きを買え再びビールコーナーに戻ると手に持っていたビールを定位置に戻し、また乳飲料コーナーまでやってきて・・・ビールをあきらめ何を買うのと思ったら・・・。なんと、
いちごミルクですよ!!
そのまま幸せそうな笑顔を浮かべ、このかのレジにいらっしゃいました!
ヤバイ、ヤバ過ぎます。
なんですか、貴方は確実にビールよりいちごミルクを選んだんですよね!?
もう、スーツに1つのいちごミルク・・・素敵ですwww
初めて見たお客さまだったので、地元の方ではないのかもしれませんが、当店はお客様のためにいちごミルクを用意していつでもご来店をお待ちしております!!!

2007/04/30(Mon) 22:42:23
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com