忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 13:42:19

カテゴリー数が順調に増加中のこのかさんのブログですが、今回追加したカテゴリは・・・
「本日の萌え人v」
コンビニでアルバイトをしているとだね、以外に萌えの人が多いんですよv
今までは戯言で話したりしていたのですが、そのとき萌え萌えしただけで、しばらくしたら忘れてしまったり、小説の小ネタにしようと思っていたのに忘れてしまった・・・。
なんて事が多々あったのです。
だから、いつでも読み返せるようにカテゴリーを分けてみました!
このかの個人的な萌えですんで、皆様には理解し難い萌え人もいらっしゃるかも知れないのですが、どうぞこのかの好みはこんな奴なんだ・・・程度に聞いていただけるとありがたいですvvv
では、早速ですが本日の萌え人について。
別に普通のお客さんで普通に買い物をしていっただけなのですが、このかはありえないくらいに悶え苦しんだのです!
その方なんですが、年齢は30代半ばくらいで、ぱりっとしたスーツを着てて本当にまじめそうな方。
時間帯は23時近くだったのですが、仕事帰りのサラリーマンだ・・・っていう脱力した様子もなく、見た感じ人当たりもよさそうな方でやわらかい表情でこちらに会釈までしてご来店w
当のこのかさんは、目の保養とばかりにその方のウォッチングを開始♪
迷うことなく向かったのがビールコーナー。
そこで、350缶のア〇アブルーを一本手に持ちレジの方に向かってきた!
このかはここぞとばかりにこっちのレジにおいでオーラ前回!!!
そんなオーラ前回このかを無視する如く、乳飲料コーナーではたっと立ち止まる・・・。
乳飲料の一角を見つめて「・・・」5秒間ほど停止するスーツ紳士。
そして、くるっと向きを買え再びビールコーナーに戻ると手に持っていたビールを定位置に戻し、また乳飲料コーナーまでやってきて・・・ビールをあきらめ何を買うのと思ったら・・・。なんと、
いちごミルクですよ!!
そのまま幸せそうな笑顔を浮かべ、このかのレジにいらっしゃいました!
ヤバイ、ヤバ過ぎます。
なんですか、貴方は確実にビールよりいちごミルクを選んだんですよね!?
もう、スーツに1つのいちごミルク・・・素敵ですwww
初めて見たお客さまだったので、地元の方ではないのかもしれませんが、当店はお客様のためにいちごミルクを用意していつでもご来店をお待ちしております!!!

PR
2007/04/30(Mon) 22:42:23
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com