忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 14:37:10

こんばんわー。果てしなくお久しぶりのこのかです。
長らく放置した理由としましては、so-netでリヴ専用ブログを作ってそちらを更新していた。
っていうのと、飼い主が事故ったっていうのとwww

事故についてはリヴブロで詳しく語ってますのでそちらをどうぞw
肝心のリヴブロはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/brother/

ですのでこちらは時たま描く一般イラと、また本の紹介を中心にして行こうかと。
最近はまってる本はね、ウンポコのミクルマンとかセロサムの噂屋とか給料増えたおかげで、いろいろ読み漁ってますよw

PR
2007/10/09(Tue) 04:26:59
実はですね・・・うちのPCさんがいきなりストライキを起こしてくれたんですよ。。。
事の始まりはいつだったかな?あぁーそうそう。自分の誕生日の日だったんですけどね、うちで愛しきPCと愛戯れていたらですよ。
急に変な音と共に一気に家が停電しまして。
すぐ外に出て確かめたんですが、停電してるのは家だけ。
ブレーカーでも落ちたか?なんて思っていたら、急に電気屋さん登場。
話によると、工事をしていたら誤って家に通常の2倍以上の電圧を流したとか言いやがるんですよ。(コラ
で、あーそうなんですかーはいはい。わかりました。だからブレーカーが落ちたんですね~。
って事で、ブレーカー上げようとしたら
「あっー!!!触らないで!!!!。」
なっなんなんですかっ?いきなり怒鳴られましたよ。
話によれば、ブレーカーが落ちてるから今はいいけど、あげると一気に2倍の電圧が流れるとか。
下手したらこのかさん、感電するとか。。。
それを早く言ってくださいよ・・・。
で、結局そのあと2時間停電。
6時から8時まで。続々と家族も帰宅し、夕御飯も食べないで、真っ暗な室内ですごしまして・・・。
すいません、今日このかの誕生日なんですけど・・・。
っていうか、家の愛しきPCは大丈夫なのでしょうか?
もちろん聞きましたよ。よしたらね、笑いながらね・・・。
「どうでしょうねー!?あっでも、壊れたら買いますのでご安心ください!!!」
えっいやいや、そういう問題じゃないのよ。
私はね、データーが大丈夫かと聞いているんですけど。
PCは新しくなっても、データーはなくなるんですけど?
ここ5年分のこのかの集大成が詰まってるんですけど。
何笑いながら言ってるんですか?
何その態度?このかに刺されたいわけ?

もう、その2時間はストレスピークでしたよ。
それでようやく電気も開通してさっそくPCチェック!
大丈夫でした・・・www
で、業者さんも帰ってよかったよかったーなんて話して居たんだけどね、いざPCの電源を切ろうとしたら、
エラー発生。
う?何このエラー初めてお目にかかるエラーさんで。
?????なんて思いながら、仕方ないので強制終了・・・。
一抹の不安を感じつつ、その日は床につきました。
それから、昨日まで約3週間。
ずーと、正常に終了できない。
強制終了は避けられても、やっぱりエラーが出てしまっていました。
そして、5月11日。その事件は起きました。
朝起きてPCを起動すると、
「次のファイルが壊れているか、又は存在しないため、Windowsを起動できませんでした~復元するならオリジナルセットアップCD-ROMを~」なんて出てきまして。
で、すぐ復元できないかROMを入れてみたのですが、無反応。
で、兄上に電話して聞いてみたら、「あぁーCD-ROM入れても起動しないなら無理だよ。」って・・・。
業者さんに頼まないと、お前には無理だそうですよ。
まぁ、真実だからしょうがない・・・。
で、データーを消さずに直すのも可能ではあるけど見てもらわないとわからないよって。。。
で、今はノートさんでネットにつないでいるんですが、購入して1年・・・。
ぜんぜん手をつけていなかったので、中身は空っぽです・・・。
そのおかげでものすごく軽いけどね・・・。
っていうか、サイトどうなるんだろ・・・。
データ戻らなかったら・・・どうなるんだろ・・・。
あぁー考えたくないよぉー・・・。

・・・でも5月11日って土方さんの命日・・・。
腐ってもこのかのPCですね笑
愛しい奴ですよ。
2007/05/11(Fri) 23:37:31

CIMG5074.JPG

ここ一週間本当に忙しくて部屋の掃除をしなかったんだな・・・。
我が部屋ながらすごい状態ですねvvv
机の上に最近買った本は散乱してますし、床にも本が散らばっておりますww
本の取り扱いは丁寧に!!がモットーのこのかにしては珍しい!!
でも、実は片付けてる途中だったり笑
友達が本棚をぐちゃぐちゃにしていったので、片付けてる途中で中断状態・・・気づけは早一週間・・・。
痛い・・・。今流行の片付けられない女ですか??
そんな子にはなり無くないので(すでになってますよw
今日は12時~22時までバイトで木・金と休みなので帰ってきてから掃除しますよ!!
うん、絶対する!!
説得力ないけど、結構綺麗すきだし、やるときはやる女なんだよ!!!
よーし、その前に一仕事がんばってきますよw
でも、アルバイターに9時間労働はひどくないですかオーナーさん・・・。
まぁ、給料はその分ですのでいいですがw
では、行って来るでありますよ!
ヤバイ・・・今から用意して間に合うかな・・・・。
2007/04/11(Wed) 11:28:56
やっやりましたよ!!
このかさん、免許の本免の試験見事に受かっちゃいました!!
いやぁー我ながらよくやりましたよwww
だってまったく勉強せずにいったんですぜ!
まぁ、試験の方は簡単でしたけど、勉強せずに堂々といった自分をほめてあげたい!
自慢にならない・・・?
まぁ、自分はこういう子ですよ笑
基本的に勉強はしない子ですよね・・・。
高校の受験なんて、ほんとにいっさい勉強しないで、前日さえも本屋に行って本読んでた子ですよw
しかも、みんなが推薦してもらおうといい子いい子してる2学期中旬から3学期にかけて、このかさんは授業ガ無いことをいいことに、(自習なんでw)学校にはお昼から行ってましたw
結構悪い子に見えますが、そうでもないんですよw
悪いことは一切しなかったですから!!
遅刻がすでに悪いこととという突っ込みは控えてくだせぇ。
それを言うなら、午後登校していたこのかに非があるのではないはずですよ。
このかの午後登校を許していた担任に非があるのです!!(死
だって授業は好きだけど、自習ってすごく暇なんですよねぇ・・・。
勉強することなんて無いからなぁ。。。
でも、けして馬鹿じゃなかったんですよ。
高校は普通に受かりましたし、入学してすぐのテストでは4位でしたからwww
まぁ、競争率も2倍しかなかったクラスだからそんなもんかも知れませんけど・・・。
でも、2倍って結構あるよね・・・。84人受けて受かったのは41人ですから。
うーん・・・自分って意外と頭よかったんですよね。
高校は本当に勉強しなかったのでさっぱりですけど笑
高校は一般教科はまったくしないで、食品化学の勉強ばっかりしてたんで、今となってはなんの役にも立ってませんwww

2007/04/06(Fri) 11:25:35

現在4月9日。
でも、日付を戻して失礼してますww
で、この日記の日付は4日になってますが、実は書いてるのは9日。
なぜそんなことをって・・・このかさん変な所を気にする子で、カレンダーがびっくり埋まってないと気がすまないこなんですw
あの書いてない日が一箇所だけ白くなってるとか、気持ち悪くてしょうがないwww
だったら毎日書けって?
こう見えての意外と忙しいんですよ、このかさん。
で、本題なんですが、しばらく日記さんを放置プレイしていたんですが、カウンターが60近く回っております。
・・・この子頑張ってるよ!!!
主人が居ない間も、頑張って客寄せしてくれていたのね・・・。
っていうか、すごいよねぇ。
まさか、自分の日記でこんなことが起こるなんて考えもしなかった!
まぁ、日記の更新してなくて、人様のブログなどにコメントを残せば見に来てくださることもあるでしょうけど、
放置プレイ中は人様の日記にお邪魔させて頂いていなかったのに・・・。
ということは、ここの日記に自分の意思で遊びに来てくださっている素敵な方がいらっしゃるということではありませんか!?
本当にありがたいことですよね。
自分も頑張って日記の更新をしないと!!なんて思っているしだいであります!
谷Tのことなんて語ってる暇はないぜ!!
また、心機一転頑張りますのでよろしくお願いいたしますww

2007/04/04(Wed) 10:47:26
今日、自動車学校の卒険だったんですが、無事に受かりましたーーーwww
仮免受かって、路上に出るまで1ヶ月弱間が開いたりしたりして、いろいろありましたがよかったww
でも、なんか寂しいですねぇー。
谷Tつながりで、ここ1週間ほどで先生たちとも仲良くなり始めてたのに・・・。
担当の先生にも、いつでもおいでって言われたから、
「いいのっ!?もー絶対くるよー!!もう、何回も遊びに来る!!」って言ったら
「お前本当にきそうだよなぁ・・・。ってか着たらまず、俺に会いにこいよ。お前とか先に谷Tの所に行きそうだもんなぁー笑」なんて言われちゃたよvvv
先生よく、ご存知で!!!
でも、大丈夫先に先生に会いに行くように努力はするさぁw
ってことで、本免は金曜日に行ってきます!
だって遠いんだよー・・・。2時間半くらいは余裕でかかるんじゃ・・・。
だから、木曜日の夜から行ってきますvvv
受かるといいんだけどねぇー。
でも、土曜日は仕事なんで受からなくても帰ってこないと・・・。
で、落ちたらオーナーに馬鹿にされるんですよねぇ・・・きっと笑
2007/04/02(Mon) 09:03:53
今日はちょっと夢のお話でも。
このかの夢なんですが、まず人と違うところが、自分が見る夢は全てカラーです。
これは、違うところといいますか、割合から見れば、夢は白黒で見るという人が多いみたいですよね。
皆さんはどうなんでしょうか?
実際にこのかの周りでは、殆どのひとが、夢は白黒という結果でした。
また、このかの夢のカラーは、遺伝のようなのです。
遺伝といっても、母方の方の。
現に父や、おばあちゃん、父の兄弟は夢は白黒だということなんですが、母や自分たち兄弟、そして母の兄弟、そして、その兄弟の子供(このかの従兄弟たちですね。)も夢はカラーだそうです。ただ、従兄弟の中には、白黒って子もいました。
でも、その白黒の夢を見る従兄弟が生んだ子はカラーの夢を見るそうです。
なんなんですかねぇーいったい・・・。

あと、これは自分だけのことなんですが、基本的に自分の夢はテレビを見る感覚で見ています。
つまり、自分ががみえるのです。
このか、このかの友達が話しているのを、テレビを見ているかの用に見ています。
あと、このかはよく夢の中で男の子になってます笑
しかも男の子になっているときは、自分がその中に入り込んで相手を目の前にして話をしたりしています。
ただ、人様にいえないようなお恥ずかしい夢の時は、自分の中に入りこんでいます笑
この変化はいったいなんなのか・・・笑

あと、これもなかなかいないと思うのですが、夢の続きを見ることができます。
何の夢でも見れるというわけではなく、話の中にこのかが出てくる分けでもないのですが、誰かも分からない、男のひと3人が一つの家で生活をしていく夢というものを、小3の頃から定期的に見続けています。
3人ともすごいかっこいいの。
いつこの話を見れるかも分からないんですが、2ヶ月に1回や、多いときは週1のペースでこの夢を見ます。
そして、彼らもこのかと一緒に歳を取っています。
自分が始めてみた頃は、まだまだかわいい小学生で、保護者役みたいな、お父さんも一緒に生活していたのですが、彼らが高校に上がると同時に、家を出て行きました。
けっこう好きなおじ様だったので残念です。。。
このかが、夢を動かすことはできないので、それから3年間そのおじ様には会えずにいます・・・涙
で、このかが同性愛というか、BLというか、そういうことを知ったのも、彼らがきっかけでした。
普通はそういう存在を知ってから、そういう夢を見たりするじゃないですか?
でも、自分は夢で初めてそれを目の当たりにして、朝起きて「あれは何なんだ!!」ってびっくりして、ネットで調べてみたらうじゃうじゃ出てきて、どっぷりはまったのです。
このかがこんな生活になったのは彼らのせいなんですよ!!!
では、簡単に彼らの紹介でも、最後に見たのは、2月の最後で、3人とも就職や進学にあたふたしてました。
次見るときはどうなっているのか・・・笑
同居人たちですが、れん→かおる←つきや(夢なので漢字は不明。苗字も不明笑)という感じみたいですよ。
でも、れんとつきやがもめるわけでもなく、のほほんとした暮らしを続けています笑
夢をみる私からすれば、実に刺激が足りないのですが、どうしようもありません。

こんなふうに、夢の続きをみるって人はいるのでしょうか?
いたら、教えてくださいww
っていうか、私はこんな夢の見方をしますっていうのも是非教えてくださいww


2007/03/18(Sun) 14:22:54
mcflurry.jpgマクドのマックフルーリーおいしいよねぇ。
でも、最近量が減った気がするのは気のせい!?
しかも、なにげにやわらかくなったような気も・・・。
っていうか、ドライブスルーでこれだけ買うのって、結構恥ずかしかったよ(*´ェ`*)ポッ

メガマックもまだ食べてないよ~。
とかいいながら、マクドよりもモスバーガー派なんですけどねw
バーガーはモスがおいしいけど、マックフルーリーはこのかの中では大ヒットですw
2007/02/13(Tue) 18:45:15

yuki1.jpg

ここ2・3日のいいお天気だと想像も付かないのですが、1週間ほど前に、我が県にも雪が降りました!!
去年も、元旦もちらつく程度なら降ってはいたのですが、アスファルトに落ちては染みになっていっていたのでww
積もった!!というほど積もっては居ないのですが、雪自体珍しいので写真に収めてみました。
このかの部屋の前の廊下から一枚。
あまり景色が良くないのが残念・・・。
せっかくの雪なんだから、もっと綺麗な場所をとればよかった(笑

yuki2.jpgそしてこちらが、PCをしている部屋からの景色。
上の写真を撮ってから、だいぶと時間が空いたので、雪はほど溶けてますが汗
田んぼしかないし、とてもいい景色とはいえませんが、結構気に入っている場所だったいします。
家の中から外をとるならここからの景色が一番お気に入りです。
あとちょっと見にくいのですが、つららも出来てましたw

あっ話は変わるのですが、ついに2年間連れ添った携帯さんと決別することに決めました!
新しくこのかさんの側近に選ばれたのは、ソフトバンクさんの901SHです!
カラーはホワイト!注目すべきは、画素!
携帯の分際で、500万画素もあるという、なかなかやる奴ですょ。
うははー下手したら家のデジカメより画素いいんじゃね?
V603Tよさらばよ!!君はとても素敵な奴だったよ。
だけど・・・だけどさ、他社に絵文字が送れない!
これは結構痛いのさ・・・。

2007/02/08(Thu) 20:07:01

ti.jpg血がでました・・・。
はい、家のマフィたんに噛まれました。
初めて噛まれた・・・。
でも、血を見れたので満足だったりします、はい(笑
やっぱり、血っていい!
変人と言われようが、屈することなく叫んで行こう!
「あなたの事がーだいすきでーす!!!」
まぁ、血が好きって人は結構居ると思うんですけどね、このかさんの場合、見るのはもちろんの事ながら・・・味も好きです。
あの鉄分臭さがたまらない!!
定期的に血をとらないとイライラたりするから相当な物だと思います。
だから、唇とかは普通に噛んで血出したり。
でもね、そのあとの口内炎がイヤなので、結構我慢したりするんですけど、結局は寝てる間にやっちゃってます汗
前は、起きたら指が血でカピカピとかありましたよ。
何なんでしょうね・・・にんにくは大好きなんですけど、目の色素が薄いとかなんとかで、夏場の直射日光には耐えられません。
外に出て目を明けるだけでまぶしくて頭が痛くなる。
そんなことから、「前世は吸血鬼だったりして!!」なんて一人で騒いでみたり。
私も血が好きだ!!そんな人が居たら是非、お友達に!
結構いると思うんだけどな・・・血が好きな人。(もちろん味ね)
あっでも、トマトジュ-スは大嫌いだよ♪

2007/02/08(Thu) 17:34:18
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com