忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/23(Mon) 18:55:05
今日はちょっと夢のお話でも。
このかの夢なんですが、まず人と違うところが、自分が見る夢は全てカラーです。
これは、違うところといいますか、割合から見れば、夢は白黒で見るという人が多いみたいですよね。
皆さんはどうなんでしょうか?
実際にこのかの周りでは、殆どのひとが、夢は白黒という結果でした。
また、このかの夢のカラーは、遺伝のようなのです。
遺伝といっても、母方の方の。
現に父や、おばあちゃん、父の兄弟は夢は白黒だということなんですが、母や自分たち兄弟、そして母の兄弟、そして、その兄弟の子供(このかの従兄弟たちですね。)も夢はカラーだそうです。ただ、従兄弟の中には、白黒って子もいました。
でも、その白黒の夢を見る従兄弟が生んだ子はカラーの夢を見るそうです。
なんなんですかねぇーいったい・・・。

あと、これは自分だけのことなんですが、基本的に自分の夢はテレビを見る感覚で見ています。
つまり、自分ががみえるのです。
このか、このかの友達が話しているのを、テレビを見ているかの用に見ています。
あと、このかはよく夢の中で男の子になってます笑
しかも男の子になっているときは、自分がその中に入り込んで相手を目の前にして話をしたりしています。
ただ、人様にいえないようなお恥ずかしい夢の時は、自分の中に入りこんでいます笑
この変化はいったいなんなのか・・・笑

あと、これもなかなかいないと思うのですが、夢の続きを見ることができます。
何の夢でも見れるというわけではなく、話の中にこのかが出てくる分けでもないのですが、誰かも分からない、男のひと3人が一つの家で生活をしていく夢というものを、小3の頃から定期的に見続けています。
3人ともすごいかっこいいの。
いつこの話を見れるかも分からないんですが、2ヶ月に1回や、多いときは週1のペースでこの夢を見ます。
そして、彼らもこのかと一緒に歳を取っています。
自分が始めてみた頃は、まだまだかわいい小学生で、保護者役みたいな、お父さんも一緒に生活していたのですが、彼らが高校に上がると同時に、家を出て行きました。
けっこう好きなおじ様だったので残念です。。。
このかが、夢を動かすことはできないので、それから3年間そのおじ様には会えずにいます・・・涙
で、このかが同性愛というか、BLというか、そういうことを知ったのも、彼らがきっかけでした。
普通はそういう存在を知ってから、そういう夢を見たりするじゃないですか?
でも、自分は夢で初めてそれを目の当たりにして、朝起きて「あれは何なんだ!!」ってびっくりして、ネットで調べてみたらうじゃうじゃ出てきて、どっぷりはまったのです。
このかがこんな生活になったのは彼らのせいなんですよ!!!
では、簡単に彼らの紹介でも、最後に見たのは、2月の最後で、3人とも就職や進学にあたふたしてました。
次見るときはどうなっているのか・・・笑
同居人たちですが、れん→かおる←つきや(夢なので漢字は不明。苗字も不明笑)という感じみたいですよ。
でも、れんとつきやがもめるわけでもなく、のほほんとした暮らしを続けています笑
夢をみる私からすれば、実に刺激が足りないのですが、どうしようもありません。

こんなふうに、夢の続きをみるって人はいるのでしょうか?
いたら、教えてくださいww
っていうか、私はこんな夢の見方をしますっていうのも是非教えてくださいww


PR
2007/03/18(Sun) 14:22:54
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com