忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 04:54:55
さぁーて、なんちゅう題名やって思われる方もいらっしゃるでしょうw
ばっちり同人で、版権で、BL話を普通にしてますww
過激な話はぜんぜんしてませんけどねぇ笑
ではでは、読める方は是非読んでやってください。
あと、土方受けは基本的に好物なんですが、下で語っているのは、ピスメの土方さんについてです^^
えぇ、銀魂とかならまだしも、あの、ピスメのごっつい鬼の副長が受けということを語っています笑
うん、ピスメを普通に知ってる人は、今引いたはずです笑
それでもいいかたは是非どうぞww

今日、ちょっと(いや、大いに)うれしいことがあったのだよvv
このかの大好きな黒乃奈々絵先生のピスメの同人サイトのことなんですが、大体王道のCPが、土方×沖田と3馬鹿トリオのしんぱっさん受けなんですね。
でも、このかの一番の大好物といっても過言ではない、土方受け!!
これがですね、このかが日参させていただいている、土×沖サイト様で取り扱いがされ始めたのです!!
残念なことに、期間限定というものらしいですが!!
でも、周りの反響しだいで続けてくださるかもしれませんのでこのかは声を大にして叫ぶのです!!
土方受け大好きだーーーー!!!!!
そして、久しぶりにピスメサイトの登録リンク集に足を運んでみたら、なんと土方受けのサイトさまが増えてる増えてる!!
みんな、やっと土方受けのすばらしさに気づき始めたのですね!!!
だって受けの土方さんかわいいんだよぅ・・・。
強気受けですよ!!
ちょっといやなことがあったり居たら、「・・・抱けよ。」「(嫌な忘れるくらいに)・・・酷くしろよ。」とか言うんですよ!
最中も「さっさといかせろ」とか!!
そのくせ、感じてる顔を見せるのが恥ずかしくて、一生懸命手で隠そうとするけど、一さんに(斉藤)「どうして隠すんですか?副長の感じている顔、私だけに見せてください。」
とか言われちゃって、赤面しちゃうだよ歳さんが!!!(鼻血
もーこのかにどうしろっていうんですかぁ!!!
希望CPは、斉×土か沖×土。でもやっぱり、しっくりくるのは斉×土なんですけどねぇww
斉藤さんは、ピスメの中では未来が見える力を持っているんですね。
で、実際の歴史で新撰組を抜けたように、話の中でも新撰組の先が見えしまうんですよ。
そして、自分が大好きな土方さんと共に生きていくことが出来ない事も悟り、土方さんの最後もきっと悟っているはずなのです!!
それでも、私は貴方を愛することを止めることができない!!とかさ!!もう、なんて素敵なんですが一さん!
それに、沖田君は土方さんに攻められてるのがやはりお似合いです笑
沖田君攻めてるときに土方さんはとても輝いていらっしゃいますし笑
土方受けがすきとが言いながら、土方×沖田←斉藤 という関係性も大好きなんですけどww
土方さんの居ない夜に斉藤さんと密会する沖田さん・・・素敵だ・・・。


ピスメではこのCPですが、歴史での新選組でのCPはやはり、近藤×土方ですよね!!!
古くからの知り合いの二人は、2人で居るときは土方さんのことを「歳」と呼んでいたそうですよww
うーん素敵だw
しかも、新撰組は土方さんは遊郭遊びが多かったそうですが、実際に男だらけの屯所の生活でそういう行為も実際にあったというお話です。
えぇ、近藤さんが、「うちの奴らが組内で男に走って困っていますよ。」という手紙実際に残っていたそうです。
CPがどうだったのかは定かではありませんが笑
うーーん、いいねぇ。新撰組ww
っていうか、斬られ役でもいいので、一度お会いしたかった・・・。
っていうか、土方さんに着られるなら本望ですよ笑

ということで、今日はこのかのノンストップな妄想でお伝えしましたwww

 

PR
2007/03/19(Mon) 13:46:03
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ご訪問感謝です!!
はじめましてww
こんなブログのこんな記事にコメントを下さる方がいらっしゃるとは思いもしなかったので!!
歳さん受けいいですよね!!
あっ創作ですかぁww
そういえば、私は創作サイトには行ったことないですねぇwww
今度是非、言ってみますww
あと、新撰組いえば、私もまだ全館読んではいないのですが、斎藤岬先生の「ひなたの狼」もお勧めですよ!!
土方さんがめっさ美人さんですwww

PMは平×ぱっつぁんですかぁww
自分は、原田×永倉は読んだこと有馬氏が、平×新はあまりないですねぇ。。。
是非、読んでみますよww

えぇ、こんなブログでもよかったらいつでも遊びにきてくださいよ!!
待ってますんでwwこちらも遊びに行かせていただきますねww
このか URL 2007/03/20(Tue)23:34:46 編集
はじめまして!!
はじめまして、ぷーちんというものです
私も最近新撰組にハマリまして。。。
斉×土大好きです!!!!
PMでのCPも好きですけど、創作サイト様の斉×土も大好きです
あとは、PMでの平×新ですね~

では、また来させてもらってもいいですか!!?ヨロシクお願いします(>_<)
ぷーちん URL 2007/03/20(Tue)21:17:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com