忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 17:25:32
今まで、ために溜め込んでいたバトンたちを一気に解消して行こうと思う。
バトンの数ですが・・・何十個とあります・・・。
ネタに困ったときは、この子達を消化していこうかとwww
消化してないところを見れば、バトン嫌いと思われるかもしれませんが、このかさんバトン大好きっ子ですww
ただ、今までは、ペットやリヴ専用のブログしかなかったため、このかのバトンにを紹介することができなかったのです!!
だから、おもしろいバトンがあったら、是非、このかにまわしておくれww
そして、うちのバトンも気になるものがあったら、かってに持っていってくだぜぇwww
ではでは、長くなりますので追記で書かせていただきますww

「マワレマワレどんどんグルグルまーわれっ~あまりの長さにドッキンコ☆バトン~」

ルール

次の文字から始まる言葉をイメージしてください。(濁点をつけてもいいよ)

強制です。以上。

見たやつはやれ。(だそうですよ・・・困っちゃうよねぇ。


①「あ」→ 逢いたくなっちゃだめなの?
②「い」→ いつか二人で見た空は一点の曇りもなく、僕たちの前にただ広がっていた。
③「う」→ 嬉しさも、君といるからこそキラキラと輝くんだよ。
④「え」→ 笑顔の魔法。君が僕に見せてくれた世界で一番素敵な魔法。
⑤「お」→ 男の子が男の子を好きになっちゃいけないの!?
⑥「か」→ 神様って本当に居るのだろうか・・・もし本当ならば神とはとても残酷な生き物だ。。。
⑦「き」→ キスマークなんか付けてどこに行くんだい?
⑧「く」→ くくっ・・・君のそういう所は、いつになってもかわらないねぇ。
⑨「け」→ けっ警察呼びますよ!!それに僕は男です!!!
⑩「こ」→ ここに今、君と生きている。それだけが真実。
⑪「さ」→ 最後だよ・・・これで最後にするから・・・。
⑫「し」→ したの?お前あいつとしたのかよ!!
⑬「す」→ 好きだから・・・好きだからこんなに苦しくなるのかな・・・?
⑭「せ」→ 先生っ・・・好きです・・・。
⑮「そ」→ そんな目で見るなよ。食っちまうぞ。
⑯「た」→ 旅立つ君を止めなかったこと、今でもよかったのか分からずに居ます。ただ、そちらでの生活がつらいものならば、いつでもここに帰っておいで。キミが僕を守ってくれたよう、今度は僕がキミを守る番だから。
⑰「ち」→ 小さい頃からずっと一緒で。僕たちは近すぎたんだ。近すぎて近すぎて、それが愛だと気づけずに・・・。今キミは誰の腕で眠っているの?
⑱「つ」→ 都筑さん、貴方が幸がみんなの幸せなんですよ。
⑲「て」→ 手・・・握ってもいいかな・・・?
⑳「と」→ 泊まってけよ・・・。
21「な」→ なんだかもう疲れちゃった・・・貴方と居るの。。。
22「に」→ 似てる?いや、似てないよねぇー。でもやっぱ似てるのかな・・・?まっ兄弟だもんね。
23「ぬ」→ ぬるぬるするぅ・・・何これ・・・へんだよっっ。
24「ね」→ 寝るなよ、まだまだこれからだろ?
25「の」→ のんちゃん・のんちゃん・のんちゃん・のんちゃん・・・このかのあだ名は、晩年のんちゃん・・・。
26「は」→ ハラへりなのニャ~。
27「ひ」→ 土方さん・・・私は死ぬことなんて怖くはありません。一番怖いのは貴方に必要とされなくなってしまう事・・・それが一番怖いんですよ・・・。by沖田総司
28「ふ」→ 二人一緒ならそこがどんな場所でも生きていける。
29「へ」→ 下手に動くと怪我するぜ。
30「ほ」→ 惚れ薬?あぁーあれ、ただのビタミン剤だよ。本気にしちゃった?冗談だって、愛してるよ。
31「ま」→ まっ・・・まって!!!むっ無理だってっっ!!
32「み」→ みんなみんなこの世から消えてしまえばいいと思う。
33「む」→ 無理して笑わなくていいんだよ?泣きたいときには泣かないと。誰も見ていないから、僕とキミとの内緒の秘密。
34「め」→ 恵まれた奴だなってつくづく思う。傲慢で冷淡でそれでも人から嫌われることのない奴で。だから俺が嫌ってやるよ。人に嫌われる痛みを俺がお前に教えてやる。
35「も」→ もうムリ?違う、もっとでしょ?ほらまだまだ足りない。もっとかわいい声で煽ってごらん。
36「や」→ やっぱりキミは僕の手から離れて行った・・・。でも所詮はペットの小鳥、僕という世界の外では生きては行けない。ほら、早く帰っておいで。僕が新たしい小鳥を見つける前に・・・。
37「ゆ」→ ゆびきり。あの幼い頃の約束を貴方は今も覚えていますか?僕は今でもその約束を忘れることが出来ずに居ます。約束という鎖にがんじがらめに縛られて、身動き一つ取ることも出来ず、ただ、ただ、貴方があの約束を思い出してくれるのを、ずっとずっと待っています。
38「よ」→ 「よく眠れた?」貴方のその言葉を聞きたいために、僕は今日も貴方が目覚めるまで寝た振りを続けるのです。
39「ら」→ 「ライターある?」「・・・持ってない。」「じゃぁ、そのタバコどうやって火つけのさ。出してよ早く。」「・・・さっきなくした。」「うそでしょ?」「うそじゃない。」「もーどうするんだよ。」「そんなにほしいならやるよ。」・・・はじめののキスはタバコの煙とと共に僕の思考を甘く曇らせた。
40「り」→ りんごが落ちても恋は始まらない
41「る」→瑠璃色に染まる蒼い海は、僕に大切人を気づかせ、僕から大切な人を奪って行った。そんな海でさえ、キミが居ると思えばこれほどまでに愛おしい。
42「れ」→ レモンの味?イチゴの味?そんな綺麗なものじゃない。全てを奪いつくす貴方の唇。
43「ろ」→ ロマンティックな恋なんていらない。大切なのはどれだけ相手のことを思っていられるかって事。
44「わ」→ 「綿菓子!!」「いや、焼きそばだろ!!」「なんだとっ!?焼きそばなんかいつでも食えるだろう!」「屋台のは特別なんだよ!だいたい綿菓子なんて子供が食うもんだろ!そんなもんくってっから何時までたってもガキなんだよ!」「まーま、せっかく3人で来たんだから順番回りましょうよ。ね?」
45「を」→ を!?を・・・??
46「ん」→んーーーーー!!!んーーーーー!!!んーーーっっもっ苦しいっっ!


っていうか、最初はやる気なかったんですけど、さ行くらいから気分が乗ってきたw
そしては行からまたやる気がなくなった笑
ただね、意外とたのしいよこれ!!
そかったら、やってみてくださいよ。
しかも、ルールでは見た人はやらないといけないみたいですし笑

では、ちょっと説明をwww
⑱「つ」→ 都筑さん、貴方が幸がみんなの幸せなんですよ。
これは、闇の末裔というお漫画での巽さんの一言。
京都事件の後か、本の中に入り込んだ後・・・?
よくは覚えていませんが、こういうことを言っていらっしゃいましたww
うん、巽×都筑さんはやっぱりいいですね。邑揮×都筑も捨てがたいですが笑

27「ひ」→ 土方さん・・・私は死ぬことなんて怖くはありません。一番怖いのは貴方に必要とされなくなってしまう事・・・それが一番怖いんですよ・・・。by沖田総司
これは、ピスメの土方さんと沖田さん。ただ、闇末のように作内でいっているわけではありません。
作内で総司さんが小さいころ、土方さんに「お前が誰よりも強くなったら、俺がお前を必要としてやる。」と言われています。
ですが、結核の病に倒れた沖田さんは、きっとこういう心境なんだろう。。。という勝手なこのかの妄想でありますww
うん、土方×沖田・・・素敵ですねぇw
どうせなら、あ~んまで、全部ピスメ関係にすればよかったかもww

40「り」→ りんごが落ちても恋は始まらない
こちらは、BL小説の本の題名になります。りときたらこれしか思いつかなかった^^;

えっと、説明が必要なのはこれくらいですかねww
後の文はこのかが考えた物ですよ。うん、お恥ずかしいですが笑
でも結構楽しいので、お暇な人は是非チャレンジしてみてくださいねww
PR
2007/03/20(Tue) 19:11:46
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

レス機能付いてたんだね!!今からはレスで返すよww
レス機能ついてるんすねww
これからは、コメントはレスで返させていただきますねww
このか URL 2007/03/22(Thu)23:28:15 編集
|・∀・)・∀・)
やっべ見ちゃったぉw(ノ∀`)
見た人は強制ですか じゃぁ見なかったことn( ‘д‘)⊂彡☆))Д´)
時間が出来たらやらせていただきますw

私はピスメだと土方も好きだけど山崎萌ですぉ(*゚∀゚)=3ハァハァ 
進きゅん超ラヴ(*´д`*)
沖×土ですか・・・・イイネ!(ぁ
土方たんも最初は嫌がってても最後はアッー!(規制
てな感じですね(*゚∀゚)=3ハァハァ 最高ですwwww
バウニャウ URL 2007/03/21(Wed)08:11:52 編集
見ちゃいましたか笑
あぁー見ちゃったんですねぇー。
えぇ、私もめんどくさくて、今まで半年間ほって置いた女ですから!!
気が向いたときや、ネタに詰まったときは、チャレンジしてみてください笑
ピスメの山崎も萌えですよねぇ!!
あやねぇもこのかにしては大変珍しい、女キャラ萌えでしたよ!!
うふふ~沖×土素敵ですよねぇww
やはり、斎×土にはかないませんけど、そうそう、最初は嫌がる土方さんも最後には自ら・・・(ハァハァ
っていうか、バウニャウさんは、Vasaaもお好きなんですね!!
私もコミックはもちろん、ドラマCDもほしいのですが、お財布と相談中です笑
【2007/03/22 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com