忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/23(Mon) 18:51:25
実はですね・・・うちのPCさんがいきなりストライキを起こしてくれたんですよ。。。
事の始まりはいつだったかな?あぁーそうそう。自分の誕生日の日だったんですけどね、うちで愛しきPCと愛戯れていたらですよ。
急に変な音と共に一気に家が停電しまして。
すぐ外に出て確かめたんですが、停電してるのは家だけ。
ブレーカーでも落ちたか?なんて思っていたら、急に電気屋さん登場。
話によると、工事をしていたら誤って家に通常の2倍以上の電圧を流したとか言いやがるんですよ。(コラ
で、あーそうなんですかーはいはい。わかりました。だからブレーカーが落ちたんですね~。
って事で、ブレーカー上げようとしたら
「あっー!!!触らないで!!!!。」
なっなんなんですかっ?いきなり怒鳴られましたよ。
話によれば、ブレーカーが落ちてるから今はいいけど、あげると一気に2倍の電圧が流れるとか。
下手したらこのかさん、感電するとか。。。
それを早く言ってくださいよ・・・。
で、結局そのあと2時間停電。
6時から8時まで。続々と家族も帰宅し、夕御飯も食べないで、真っ暗な室内ですごしまして・・・。
すいません、今日このかの誕生日なんですけど・・・。
っていうか、家の愛しきPCは大丈夫なのでしょうか?
もちろん聞きましたよ。よしたらね、笑いながらね・・・。
「どうでしょうねー!?あっでも、壊れたら買いますのでご安心ください!!!」
えっいやいや、そういう問題じゃないのよ。
私はね、データーが大丈夫かと聞いているんですけど。
PCは新しくなっても、データーはなくなるんですけど?
ここ5年分のこのかの集大成が詰まってるんですけど。
何笑いながら言ってるんですか?
何その態度?このかに刺されたいわけ?

もう、その2時間はストレスピークでしたよ。
それでようやく電気も開通してさっそくPCチェック!
大丈夫でした・・・www
で、業者さんも帰ってよかったよかったーなんて話して居たんだけどね、いざPCの電源を切ろうとしたら、
エラー発生。
う?何このエラー初めてお目にかかるエラーさんで。
?????なんて思いながら、仕方ないので強制終了・・・。
一抹の不安を感じつつ、その日は床につきました。
それから、昨日まで約3週間。
ずーと、正常に終了できない。
強制終了は避けられても、やっぱりエラーが出てしまっていました。
そして、5月11日。その事件は起きました。
朝起きてPCを起動すると、
「次のファイルが壊れているか、又は存在しないため、Windowsを起動できませんでした~復元するならオリジナルセットアップCD-ROMを~」なんて出てきまして。
で、すぐ復元できないかROMを入れてみたのですが、無反応。
で、兄上に電話して聞いてみたら、「あぁーCD-ROM入れても起動しないなら無理だよ。」って・・・。
業者さんに頼まないと、お前には無理だそうですよ。
まぁ、真実だからしょうがない・・・。
で、データーを消さずに直すのも可能ではあるけど見てもらわないとわからないよって。。。
で、今はノートさんでネットにつないでいるんですが、購入して1年・・・。
ぜんぜん手をつけていなかったので、中身は空っぽです・・・。
そのおかげでものすごく軽いけどね・・・。
っていうか、サイトどうなるんだろ・・・。
データ戻らなかったら・・・どうなるんだろ・・・。
あぁー考えたくないよぉー・・・。

・・・でも5月11日って土方さんの命日・・・。
腐ってもこのかのPCですね笑
愛しい奴ですよ。
PR
2007/05/11(Fri) 23:37:31
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com