忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 01:27:39

3つほど前の記事でうちの来夢さんのイラストを載せたんですけど・・・。
飼い主として許されがたい間違いを犯してしまいました
今、ふっとみて気づいたんですが、家の来夢はオッドアイだった∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
ネットから離れ気味で、カラーの絵とかまったく書いてなかったので、家の子の設定をすっかり忘れていまいした。
なんかショック・・・。
なんか、最近やる気がないよー。
リヴズにも餌をやるだけで精一杯。
黒乃奈々絵先生にはまりすぎているせいか・・・?

PR
2007/02/07(Wed) 11:22:47

一月末から自動車学校に通い始めたんですよ。
今の時期なら同級生にも会えるし~なんて軽い気持ちで通い始めたのですが・・・早速後悔中です汗
こんなに大変だとは思わなかった・・・。
1月のうちはまだ、学生もちらほらだったんですけどね。
2月に入ったとたんに・・・。学生だけで100人はかるく超してます^^;
ロビーには座る場所はないし、食堂にはご飯も食べないのに、学生がたむろってるし・・・。
何より、学生や合宿生はいつまでにとらないといけないという期限があるので、先生たちはどうしてもそちらを優先しないといけない用です・・・。
自分は、一緒に仕事している方の旦那さんにお願いしたんですけど、これが26歳で一番若い先生なんですよ。
しかも、自分のタイプではないのですが、「すごくさわやかでカッコいい!」らしいですよ。
自分は年を召された先生の方が、全然魅力をかんじますがね(≧ヘ≦)
まぁ、一般的に見ればカッコいい先生なのかもしれません。
断じて、自分のタイプではないですが。
だって、なれなれしいんだもん。
私は、あなたの奥さんと仲いいだけで、あなたと仲良しのわけじゃなーい。
でも、周りから見ればそんなフレンドリーなところもいいらしいですよ。
そのせいで、彼を担当の先生に!!っていう学生やマダムが後を立たず・・・。
自分は今仮免をとったところまで行ったのですが、学生が多いため、実技の方はしばらくお休みらしいです。
いや、乗らないと忘れるから先生!
まぁ、学生、合宿生優先なのは分かるから我慢します・・・。

2007/02/03(Sat) 11:13:47

はじめまして。このかっていいますw

どんなに、ネット暦をつんでも、初めてのブログと言うものは緊張するものですねぇ。
新品のノートの1ページ目はありえないくらい綺麗に書くこのかです。
本来ならば、このブログの第一回目は綺麗にまとめたいのですが・・・。
後から、本性が出てきて引かれるということがあっては困るので、このかの生態でも紹介しときましょうかね。
 このか、18歳、アルバイトを収入源とし、親の家に住み着きながら生活しております。
華の高校生活は2年を迎えると同時に卒業いたしました。
えぇ、2年には上げれたけどそれを自主的に拒否した変わり者です。
で、退任式を終えた次の日から警察犬訓練所に住み込みで働き始めました。
働くって言っても、寝床と飯を提供してくれるだけで給料は無いw
しかも、朝の5時から夜の9時まで働きっぱなしで・・・。
程なくして、このか病気にかかり我が家に出戻ってきました。
で、現在に至ります。
ですが、そろそろ家を出ようかと考え中であります。
私の住んでるところは田舎・・・って言うか島w
あっ熊本人なんですけどね、市内とのバイトでの自給が200~300円違うんです(笑
交通費とか出ないところが多いし。
だからねぇ。。。そろそろ一人暮らしでもしようかとwww

 で、ここから本題。
このかさんは腐れ女子という部類に入る女の子です。
でも、いわゆるWJ系では腐ることが出来ません・・・笑
このかが好物としているものは、主に、黒乃先生の作品(ピスメ・ももたま・Vassalord)、ラブレス・あまつき・闇末などなど。
どちらかといえば、腐れてるというより、BLを愛していると言ったほうがいいのかもしれませんね。
BLコミックとかノベルとか普通に買う子です。
オマケに、BL18禁ゲームとか大好物。
違法なんですけど、とあるネットのどこかに、乙女ゲーやBLゲーを1枚300円で譲ってくださる方が居ます。
このかはそこから仕入れてきているのであります。
さぁさぁ、他にぶっちゃけとく事はないかな・・・。
まぁ、とにかく、普通にそういう発言をする子なので、苦手な方は観覧されないほうが身のためかとww
これほど、ブログがあふれかえった社会です!!
見るか、見ないか、ソレはあなた自身が決めることだw
少しでも険悪を感じられたそこのあなた。
今すぐに、この危険区域から立ち去ることをお勧めします。。。

2007/01/01(Mon) 22:23:39
前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com