忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 18:14:01
本日の萌え人ですけどね、なんか、このかは基本的には筋肉嫌いなんですよ。
がっちりした人とかはけして嫌いじゃないんですけど、腹筋が割れてる人とか基本的に駄目で。
でもね・・・今日筋肉にときめいてしまったのです笑

なんかサーフィンとかしてる人だったのかも知れませんけど、ウエットスーツ姿の2人組みが来店してきたんですね。
一人は筋肉質の男性で、もう一人は正反対の細い、筋肉どころか肉も付いてないような男の子。
どっちも20代後半位かな。
でね、細身の男の子のお尻がね、本当に女の子みたいなお尻でかわいいんですよ!!
でね、仕事もそっちのけで見てたんですけど、そのこがね商品棚に引っ掛かってよろけてこけそうになったんですね。
それをね筋肉質の男性が本当にドラマとかであるみたいに、すっと腕で抱き止めたんですよ。
その時にね、腕の筋肉がいい感じにムキムキってなってね!
初めて筋肉っていいなって思ったよ!
あの筋肉質の腕にぎゅっと締められたい・・・。
っていうか、あの筋肉に噛み付きたい!!!
あっこのかにとって噛み付くというのは愛情表現なんですよwww
それからは、お尻そっちのけで筋肉ばっかり眺めてました笑
冗談抜きでヨダレが垂れそうになって自分でもびっくりしたりね!
いやぁ、このかも筋肉つけようかしらwww
あっでもその前にこの脂肪をどうにかしなきゃ・・・。

PR
2007/05/12(Sat) 23:28:48
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com