忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 22:04:58

今も色あせぬ貴方への想い

流れ逝く季節の中で 今も受け入れられない過去がある
僕の全てを支え いつも隣に居てくれた貴方
あの頃はとても大人に見えていました
でも今 写真の中で微笑む貴方は 僕よりずっと年下で
これからも ずっと一緒に年老いて行くのだと
当たり前の様に ずっと隣に居てくれるのだと
貴方が僕の前から居なくなってしまう そんな事など疑う事もせず
そして今を受け入れる事さえ出来ない 愚かな僕を
貴方は笑うのでしょうか

僕を置いて行ってしまった貴方
貴方を残して年老いて行く僕

何処で道を間違えてしまったのか 今となってはわかりません

でも僕の中の貴方は この写真の様に色あせることは無く
今でもキラキラと輝き 僕の全ての支えです 

貴方はまだ この世界の何処かに存在する

そう信じる事だけが

また貴方に会える

そう願う事だけが 

今の僕の支えです

だから僕は精一杯に生きるのです
次に貴方にあったとき 恥ずかしく無いように
胸を張って おかえり と言えるように
弱い貴方を 包み込む事が出来る 強い男になる為に
今日も僕は生きるのです

************************************



弱虫な僕

一番ひどい方法で君を残してきてしまった僕を 君は恨んでいるでしょうか
許してほしい そんな事は言えません
でもこれだけは信じて欲しい
今でも僕の気持ちは あの頃のまま 一寸の狂いも無く 今もここに存在します
出来る事ならは ずっと隣に居たかった
貴方の隣に居ることが出来ない そうわかった時
僕の心に黒い影が差したのです

綺麗な別れは出来ない
綺麗に別れてしまえば 僕のと生活が君の中で 綺麗な思い出になってしまえば
ただの思い出の中の一人になることが
僕はどうしようも無く 怖かったのです
貴方の隣に居る 僕なんかより君に釣り合う素敵な人が想像出来て
僕を忘れて行ってしまう君を想像するのが
とても とても 怖かったのです

だから僕は 一番ひどい方法で 君の前から逃げ出したのです
少しでも長く 君が 僕のことを覚えていてくれるよう
君の中で僕が 忘れられない位 辛い思い出になるよう
僕という存在に何時までも 君が 囚われてくれるよう
僕は 君の前から逃げ出したのです

僕は君の様に強い人間ではない 弱虫で卑怯な人間なのです
こんな僕を 君が知れば軽蔑するでしょうか
そんなことを考えて 君のところへ戻ることの出来ずにいるのです
君はきっと そんな僕でも受け入れてくれる
でも その後に また いつか来るであろう別れを想像して
君のところに戻ることが出来ないのです
僕は とても弱い人間なのです
君が迎えに来てくれのを待つことしか出来ない 弱い 弱い 人間なのです


PR
2007/05/13(Sun) 00:32:35
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com