忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 03:22:44
このかの生涯で一度は言ってみたい言葉。
皆さんはあぁー言ってみたいけど、タイミングがねぇーよなぁ。。。
なんて言葉は無いでしょうか?
自分にはいつくか言ってみたい言葉があります笑
例えばですが・・・

・かたじけない
・何奴!?      (なにやつ!?)
・何故         (なぜではなく「なにゆえ」です笑)
・しんぼうたまらんっ!
・よは疲れたぞ     (実際問題たまにいってますが笑 これっていうタイミングの時に言いたい。)

な感じで、言ってみたい言葉があるのです。
今、言いたいなら言えよって思ったでしょ?
よは疲れたぞはぼちぼち言ってるんでですがねぇ。。。
だってさ、何奴とかさぁ・・・いつ使うよ?
普通はさぁ、天井から音がして「何奴!?」って言いながらヤリで突くみたいなでしょ。
時代物の見すぎ?
でも、なかなか何奴のタイミングは無いでずぜ。
しんぼうたまらんっ、かたじけないはさぁ、今風で言えば、「我慢できないよ!」「ありがとう」って事だからさ、言うタイミングはあるけどさ、
「このかが掃除当番忘れてたから、変わりにしといたからね。」
「いや、かたじけない。」
とかさ、確実にかたじけないの素晴らしさが消えてしまうじゃないですか。
こういう使い方は駄目ですぜ。
まっそんなこと考えてる時点で一生いえないんでしょうねぇ。。。

あと、やってみたい事もあるんですが、最近忙しくて萌えに費やす時間が無いため、軽く欲求不満なので、BL風味で語らせていただきます!
BL風味って時点で、女のこのかには出来っこないんだけどねぇ・・・。
言いたい言葉のほかにやってみたいこと・・・って考えた時にどう考えても自分が男になってしまうんですよね笑
じゃぁ、エロ重視で行くんで追記で書きやすw(ヤメレ

やってみたいこと!!
って考えた時点で最初に浮かんだのが・・・。
「Fされてて、相手の顔に出しちゃって、それを申し訳なさそうに舐める!!」
これだ!!これ以外にない!!って浮かんだのさ。
でさ、よく考えて見ればさ、自分女だったよw
だから、してやって顔射されて、それを舐めることは出来ても、
されて、相手の顔にかけちゃってそれを舐めるのは不可能じゃないですか!!
って事に気づくのにね、1分弱かかったよww
最近自分が女だということを忘れつつある!!ヤバイねw
だから、仮に谷Tとかさ、かっこいい人を見つけても、ふっと思い浮かぶのは谷T攻めてる自分とかw
いやぁーこれは重症ですぜ。
自分は女だ、女だって言い聞かせているこのかであります。
あっけして性同一性障害ではないですよ笑
腐れすぎて、♂×♀より、♂×♂の方が萌える体質に変化しただけです!!
う~ん、危ないよねぇ。
まぁ、妄想するならの話なんですけどねぇ。
本当は、他にもいろいろあるんですが、引かれそうで怖いのでやめときますw
上の発言だけで相当の人が引いてそうですし笑
PR
2007/04/16(Mon) 10:45:02
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com