忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 14:45:51
「あの客、絶対出来てるって!!」
あの客って言っても、2人とも男なんだけど笑
ということで、苦手な人はスルーお願いしますねww
今、うちのバイト先のコンビニで話題の2人組みが居ます。
いたって普通の青年二人。
多分、20歳位で、短髪で金髪、細身でちょっと背が低めの男の子。
もう一人は、17~19位のまだ幼さが残るお顔ですが、結構がっちりしてて背が高めの男の子。
二日に1回ほどの割合でうちのコンビニを利用してくれています。
この2人、非常に怪しいです!!
上の発言もね、腐れ女子同士の会話であればよく出る言葉でしょう。
でも、腐れているわけでもない、主婦さんや、ましてや男性アルバイターの方までもが、口を揃えてこういうのです。

「あの2人、絶対出来てるって!!」
みんなは、何度か見るうちに、そう思った用ですが、このかは初めて見たときから怪しいと思ってましたよ!!
さすがに、いきなりバイト仲間にそんなことが言えるわけもなく、胸のうちに秘めていましたけどww
でね、みんながそういう理由なんですけどね、箇条書きであげてみます。
・訪れるのは必ず2人で。
・異様なまでの距離の近さ。
・おそろいのリング。
・ぺアの香水(おそらく)
・購入した商品。
どうですか?同性愛者の匂いがプンプンするでしょう?(しねーよ
では、各自説明をww
1、訪れるときは必ず2人で。
このお客様たちがうちのコンビニに足を運んで下さってもう3ヶ月ほどなのですが、必ず2人でいらっしゃるのです。
仲が良いのは良いことですが、普通、一人で着たり、ほかの子ときたりしてもおかしくないじゃないですか?
でも、この二人・・・必ず二人で来るのです・・・。
2、異様なまでの距離の近さ。
このお二人さん、何をするのでも距離がものすごく近いんです。
物を見て回るのも一緒ですし、特に物を選んで居る時の距離!普通に肩とか触れ合ってますし、年下の男の子の癖なのか、「トントントンっトントントンっっ。」と短髪の男の子の手や前太ももを触っているのです。
短髪の男の子も、まったく気にしていない様子。
3、おそろいのペアリング
これは、先日私が気づいたのですが、この二人おそろいのペアリングをしていたんですよ。
片方は指にして、片方はたくさんのネックレスと一緒に首から下げていました。
4、おそらくペアの香水
これは、うちで働いている店員カップルの証言なのですが、彼らの使ってる香水が、以前自分たちが使っていた、ペアの香水の香りに酷く似ているということ・・・。
5、購入した商品、清算
購入した商品について気になる点もあります。
彼らの買い物の共通点が一つあるのですが、飲み物を1つしか買わないということです。
おにぎりやお弁当も二つづつ買うのですが、飲み物は必ずと言って良いほど1つしか買わないのです。
そして、このかが盗み聞きに成功した彼らの会話!(ヤメロ
「お前何飲みたい?」
「あっ〇〇が飲みたいのでいい。」
「お前いつもそうだろ?たまにはお前の飲みたいもの買えよ。別に1個じゃなくてもお前も俺とは別に好きなの買っていいんだぞ?」
「でも、〇〇がお金払ってくれるんだから・・・。もし、〇〇が俺の一緒に飲むのがいやなら、俺も買わせてもらうけど・・・。」
「いやっていまさら何言ってんだよ。馬鹿だな。」
ですよ!!
あとっあとですね・・・上の彼らの発言で分かるように、レジでお金を払うのは、短髪のお兄さんなんですけどね、この前来た時は何とですね・・・ゴムですよ・・・コン〇ームをですね、買っていかれたんですよ。
でこの時に、いつもは一緒にレジに来るのに、短髪のお兄さんが年下君に財布を渡してスーッと車に帰っちゃったんですよね。
取り残された年下君はちょっと恥ずかしそうに俯きながらレジを済ませて行きましたよ。
そして、店を出て、車までダッシュ!
そして、車の中に乗り込むなり、別袋の入った物を取り出し、短髪くんの目の前でチラチラとちらつかせ、意地悪そうに笑いながら耳元でこそっと何かを言ってましたww
そして、赤面する短髪君!なんなんですか、貴方たち!!
そして、このかはお客様のプライバシーを侵害するようなことをしてしまっているのでしょう!!
こっこれは、まさしく「アルバイターは見た!!」ですよ!!!

あと、一つ言えば、きっと彼らの関係はいまこのかの中で一番の萌えである、「年下攻め」です!!
いやぁーこれからも、こっそりがっつり彼らの行動を監視しつつ、暖かく見守っていきますよww(何様
PR
2007/03/23(Fri) 23:08:46
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めましてw
こんばんは☆
この度は私のブログにコメント残してくださって
ありがとうございました!
励ましの言葉ありがとうございます (( 感涙
あの記事は一瞬で消してしまいましたが汗
多分見たのはこのかさんだけですねw
暑苦しい愛、大好物です! (( ぁ
お腹いっぱいください!! (( 黙れ

何かいきなり怪しい文章を残してしまってすいません・・・汗
暇があれば森でばの方をよろしくお願いします☆
私もこれからちょくちょく顔を出させていただくかもしれませんが・・・
それでは乱文失礼しました!
URL 2007/03/23(Fri)01:34:45 編集
Re:初めましてw
うわっわざわざ来てくださったんですかっ!?
逆に気を使わせてしまったのならスイマセン汗
では、あの記事はこのかの胸の内にひっそりとしまわせていただきますね笑
あっ暑苦しい愛すきですか?
このかの愛は重いですよ~(何
もう、全然いくらでも差し上げますよ!!
そしてこのか自身も愛に飢えております!愛してやってください!(ヤメレ

ブログの方も、また遊びに行かせていただきますねぇv
森さんもよかったら遊びにきてくださいねww
では、失礼します(゚▽゚*)♪
【2007/03/23 11:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com