忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 05:23:42
768de0f4.jpgちょっと、思うことがあって描いてみる。
普通に描くのもなんなんで、我が家のリヴのキオさんとレクちゃんにモデルになっていただきました。
う~ん、まずBL苦手は人はゴメンナサイ。
イラストに関しては、レクさんの顔の大きさが気になりますが・・・。
あと、服を着せなかったのは、
「いろんな言葉などで自分を取り繕わずに、そのままの自分を相手に伝えてほしい。」
という意味で何も着せなかったのですが、自分が描くとどうしてこう下心見え見えな絵になってしまうのでしょう・・・。
まぁ、実際に下心があるからなんでしょうけど・・・汗
でも、本当に100万回の好きよりも一回のキスで想いって伝わるものなのでしょうか・・・?(何
伝わってほしいですよね。
でもやっぱりどんな綺麗な言葉で取り繕うより、本当の自分を相手に見せて、相手に伝えたいものです。
このかは結局なにを言いたいのか笑
うふふっこう見えても、このかもいろいろ大変なんですよーvvv
時期が来れば、お話できると良いなっ思いますw
この話をするには、以前話した「好きと嫌いは紙一重」のその後の話をしないといけないので笑

PR
2007/03/24(Sat) 15:45:44
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは。
こちらでは初めまして。このか様こんばんはー!!
先日は、ブログ訪問有難うございました。
コメントすごい嬉しかったですー。
お暇な時がありましたら是非遊びに来てやってくださいませー。

ブログ拝見いたしましたー。
うわわ!!何枚か絵見ましたがすごい絵が上手なんですねー!!!
腐ーな話もあって、楽しく読まさせていただきました。
ではではこれからも頑張ってくださいね!
宮野 そら URL 2007/03/25(Sun)00:14:41 編集
どうもですー!!!
わざわざ遊びにきてくださったんですねwww
あっあと、様なんてつけなくていいですよーー!!
このかちゃんでも、このかさんでも、このかでも好きに呼んでくださいよ笑
いっいやいや、絵はまだ全然人様に自慢できるようなものではありませんよ!!
ダイエットしたい時は、恥ずかしくても露出度と高めれば機が引き締まっていいとかいうじゃないですかw
あれと同じで、皆さんに見ていただいて自分の気を引き締めているだけなのですよ笑
ではでは、よかったらまた遊びにきてやってくださいね^^
【2007/03/26 11:11】
始めましてv
ブログ訪問ありがとうございます。
まだ、なんにもないところですけど、
これからがんばっていくので、また、来て下さいね。
莉奈 URL 2007/03/24(Sat)23:27:40 編集
ご訪問ありがとうございますww
こちらこそ、わざわざ遊びにきてくださってありがとうございますww
また、遊びに行かせて頂きますね^^
こんなブログでもよかったら、また遊びにきてやってください^^
【2007/03/26 11:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com