忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 20:54:34
ここの所、連日谷Tのお話ですねぇー笑
だって萌え萌えしちゃってるんだもん♪(きもいよ
今日なんかね、1時に終わって家に帰ったのに、友達がまだ学校に居たっていうのもあるんだけど、2時は帰ってきちゃったよw
片道30分もかかるのに、がんばっちゃったよww
何のために帰ったのか分からないって言うね笑
で、担当の先生にも笑われちゃった・・・恋する乙女だなって。
いやいや、恋なんてしてないよ!!
だって、お相手38歳だしww20歳も違うんだよw
でもねー見てるだけで萌えっていう笑
今日の一番の萌えもあるんだけど、最後にいいますね笑
で、結局2時に戻って、8時まで学校に居たよ!
3時間くらいは谷Tと一緒にいた!!
一緒って言っても、送迎のおっちゃんだち+谷T+このかで暖をとってただけだけどね!
だって、話とか出来ないよ。。。
送迎のおっちゃんたちとはわいわい話してるのに、谷Tが来たとたんに黙り込む自分にみんなで大爆笑・・・。
本当に恥ずかしいからからかわないで欲しい・・・でも、おっちゃんたちが分かってくれるはずもなく、
仕事終わりに温泉に行くという谷Tに「着いていけ!!一緒に家族風呂に入ればいいじゃん!!」
っていうおっちゃんたち・・・。
谷Tもまぁ、じは面白い人だから「あらいっこしましょうかw」
とか話に乗っちゃって・・・冗談でも言われたこのかは鼻血物ですよ・・・。
で、そのあとはお決まりの如く、下ネタに流れましてね・・・谷Tは大きいとかさ・・・。
谷Tも自分で、「僕はまだピンクピンクしてますよww」とかいちゃって。
その顔でよく言うよね・・・笑
まぁ、今は落ち着いて話してるけど、そのときのこのかと言えば、おっちゃん4人+谷Tの言葉攻めに真っ赤になってましたw
しかも、おっちゃんの一人に「お前、かわいいな。ちょっとしたことで真っ赤になって・・・昭和初期の娘みたい・・・笑」
とかさぁ、谷Tも「はははっかわいい、かわいいww」とか・・・。
いやぁ、お世辞でも谷Tのかわいいだけでこのかは生きて行けるよ!!
はぁーでも、もう会えないんですよ・・・。
でも、谷T見に時々は遊びに来るかもしれないよ笑

そうそう、今日の谷T萌え!!
送迎バスに乗って、いつものように谷T観察してたらね、場内の道路に向かって一礼したんですよ。
だから、おわぁー礼儀正しいひとだ!!って思ってちょっと窓を開けてみたんだよね。
そして見てたら気づいたんだよ。
さっきの一礼はけして礼ではなかったんだよwww
くしゃみだったんですよ。
「くしゅんっ」でね、腰から綺麗に体を曲げるの!
そのあとも3回くらいしてた笑
なかなか居ないでしょ!しかも大の大人ガだよ!
めっさかわいかった笑

PR
2007/03/30(Fri) 18:39:49
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com