忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/23(Mon) 18:53:50
昨日の谷原似の先生(以下谷T)のお話。
うちの自動車学校には送迎バスというものがあるのですが、そこでいつも送り迎えをして下さっているおじちゃんに、谷Tがかっこいいって話をずっとしてたんですね。
谷Tは合宿生専用で送迎バスの運転手をしたりもしてるんですね。
そしたらね、前々からそのおっちゃんが「俺が谷Tに言っといてやるけんかぁー!」とか言ってたんですよ。
まぁ、このかも冗談だと思ってたし笑
それで今日学校に来る車のなかでもおっちゃんに「自分は4月2日が卒検で谷Tは3月31日から休みに入るから、今日が見納めだよー・・・。」って話してたんですよ。
まぁ、実際には明日も行くんだけど、半日だから見れるかどうか分からないしね。
で送迎バスも何台かあって、このかたちの使ってるバスはこのかとこのかの友達の二人だけなんですよ。
で、今日もバスに乗り込んで谷Tウォッチングを楽しんでいたんですが、(外から車内は見えませんw
急に送迎のおっちゃんが、谷Tになにやら言い始めて、谷Tがこのか達のバスに乗り込んできたんですよ!
で、乗り込むなり、このかの顔を見て、
「あれ私に行為を寄せてくれている人が居るって聞いたんで、特別に乗らせていただいたんですが、このかさんでしたか笑」
とか言われちゃって・・・!
やばいよ!なんか、すっごいどきどきしちゃったんだよ!!
で、おっちゃんや友達が、「のんちゃん!今しかチャンスは無いって!聞きたいこときいときなよ!」
とか言ってくれちゃって汗
もちろん、そんな恐れ多いことは出来ないので、「いやっそんな、見てるだけでよかったのに!」なんてストーカー染みた発言までしてしまい笑そしたらね、谷Tに
「聞きたいことは聞いてくださいね、のんちゃんw」
って言われちゃったよー!!!
今まで、ばんねんのんちゃんで嫌だとか言ってたけど、はじめて自分のあだ名が好きになったよ笑
で、結局なにも聞けずにいたら、友達が「奥さんいくつですか?」って聞いたんですよ!
よくやったマイフレンド!!
そしたらなんと帰ってきた返事が
「未婚ですよw39歳で未婚。バツ1でも2でも3でもありませんwww」
だって!!やったねー、奥さん居たら申し訳なくて萌え萌えいえないけど、奥さんいないなら思いっきり萌えられるよ!!
あと、谷Tはもうすぐ休みに入るけど、4月からは実技の方も教え始めるんだって!
あぁーもうちょっと遅かったらなぁ。。。
でも、車内で二人きりとかキュン死にしちゃう笑
でも、今はATだから、また改めてミッションでも取りに来ようかしら笑
あぁーもう見れなくなるなんて残念・・・せっかく目の保養になってたのになぁーww
PR
2007/03/29(Thu) 23:19:25
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com