忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/23(Mon) 18:52:41
ヤバイよ!!
理性を保てた自分を褒めてあげたい!
なんかね、今日かっこいい先生と学科で一対一になったんですよ。
谷原章介似でかっこいいの!
谷原章介さんをもうすこし濃くしたかんじ?
俯きかげんなんてそっくりだよ!
このかはホントに谷原さんに縁がある、、、初めてなので行った東京でたまたま本人に
あって、近くには似た人が二人もいる。。。
もう一人は以前好きと嫌いは紙一重で話したお兄さん。

で本題なんだけどね、まず一人っていうのが嫌だったので帰ろうと思って店から出た所で
鉢合わせしてしまったんですよ。
で帰ろうとする自分を見て
「どこにいくんですか、もう授業始まりますよ?」って。
自分も慌てふためいて
「いやいや、一対一はきついといいますか。。。」
なんて失礼な事を言ってしまって汗
そしたらなんと
「その考えは良くないですね、このかさん。私と一対一ではご不満ですか?
それにこのかさんが帰ってしまったとしても、私はここに残らないといけないんですよ。
一人じゃ寂しいじゃないですか。ね?」 ってなんでこのかの名前をご存知なんですか!? そして最後にとどめの一言・・・後ろ手に教室の鍵を閉めながら 「教員が教室に鍵をかけたらやむおえない理由がないかぎり教室をでることは出来まませ ん。さぁ、個人レッスンでも始めましょうかw」 ですよ!微笑みながらそんなこと言わんといてくださいよ! やむおえない理由なんて山ほどありますし! 先生、エロ過ぎです!(違 このか萌えすぎです!(正 っていうか微笑みながら後ろ手に鍵かける人なんてこのかBL漫画と小説でしか見たこと ないですよ! しかもその後もやばかった・・・。 普通に授業してくれればいいのに、何故か教壇じゃなくてこのかの机の前でだし、授業の 半分はビデオなんですけどその時も自分の横なんですよ。 頭にはいってこないから汗 しかもせっかく生き地獄から開放されると思ったのに、帰り際に
「メルアド交換してあげてもいいですよ。」って!固まる自分に 「ははっ冗談ですよ。このかさんが谷原章介好きって事は○○先生から聞きましたよ。乙 女を虐めるのは実に楽しいものですね。」 って去って行った・・・。 以外と腹黒いのですね! そんな所も素敵です(笑) ってこのかの情報つつぬけだと思ったら担当の先生の仕業だったのね・・・。 うぬぬ・・・軽はずみな言動は控えないと。。。 なんて思っていたら、教室出た所で振り返り際に一言。 「そうそう、私のどんな所が萌えなんですか?(笑)今度教えて下さいね。」って!! うちの担当は何処まで暴露してんだか・・・。
しかも、BLの世界で言えば(言うよなw
これはまさしく、このかの大好きな「敬語攻め」ですよ!!
しかも、前の日に敬語攻め特集のコミックを買ったばっかりだったので・・・(ハァハァ あとこのかはけして恋愛対象として見ている訳じゃないんだよ! もう、目の保養ですよ。 見てるだけで絶対女性ホルモンふき出してるよ!!(笑)
PR
2007/03/28(Wed) 21:30:25
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com