忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 08:50:52
2eae0b64.jpg眼鏡っ子・・・思い返して見れば、描くのは初めてだったりしますwww
眼鏡っ子は大好きだけど、描くとなると話は全然別だった笑
でも、自分の下手な絵でもちったぁーはかわいく見えやせんか?(見えねーよ
・・・眼鏡ってすごい!!
目とかごまかせるし!!
眼帯も非常に好きなアイテムですけどねww
見るのも、描くのもwwwだって、眼帯も片目しか描かなくていいじゃない笑
あと、本当はもっと薄い色だったのに、OCで描いて持ってくる間に、ものすごく色が濃くなった・・・何故・・・?
まぁ、これはこれで良いかなって思ってはいるんだけど笑
あと眼鏡と本は離せないよね~。
ここで、プチ妄想。
「パパ様、この本にはのってない事、教えてくれる・・・?」
うーん、危ない匂いがぷんぷんしますぜ笑
眼鏡・・・いいよねぇ。。。
攻め眼鏡も捨てがたいけど、受け眼鏡・・・。
眼鏡とったら恥ずかしくて真っ赤になっちゃうの。めがねってすごいなぁー(何
お客様はどんな小道具がお好きですか??
PR
2007/03/26(Mon) 09:41:47
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

眼鏡ラブですw
こんにちは☆
何気に毎日覗き見していってる森です (( ←変態

眼鏡良いですよねw
森は攻め眼鏡が大好きです (( ぁ
黒髪+眼鏡+Sが大好きです・・・!! (( 分かったから
このかさん絵がお上手で・・・!!!!
萌え死にそうです。素晴らしいです!!
受け眼鏡も良いですねww

いやまた何か変な文章ですいません・・・汗
それでは失礼しました☆
URL 2007/03/27(Tue)15:51:29 編集
同じく眼鏡愛っす
えっそんなに覗いてくださってるんですか!?
実は自分も日参させて頂いているんですよ
無断で申し訳ないのですがblogListにも追加させて頂いてます
攻め眼鏡もいいですよね!
やっぱり攻め眼鏡と言ったら鬼畜!
こんなショタ絵を描いているのですが、このかはクールで大人な受け眼鏡も好きですよ!
眼鏡なかったら全然見えなくて、攻めとのデート中に眼鏡が壊れちゃったりして、急に不安になったりして、恥ずかしくて真っ赤になりながら攻めの服の裾をにぎっちゃったりするんですよ!
もう、このかにどうしろと!?

って自分も訳分かんない事言っちゃってますね(笑)
ではでは、また気になる記事があったらまたコメントしてやって下さいね
【2007/03/27 17:40】
どぉーもぉーw
どーも、先日レスを頂いた夜月です。
覚えてますか?あの、涼宮ハルヒの記事のww

うご、ものすごく絵お上手ですね!
うはー、眼鏡さん素敵ー!(待

あ、そうそう。
誤字(?)のご報告です。
ブログのタイトルのしたの文章の「餌をあえないでください」って「餌をあたえないでください」の間違いですよね?

一応ご報告を。
でわ!
夜月 URL 2007/03/27(Tue)10:26:48 編集
おはずかしいっ汗
携帯からこんにちは!
携帯からのコメント返しは初めてなのできちんとなってるのか心配だったり(滝汗
いやー眼鏡いいですよね
んーたまらんですよ

あっあとblogの紹介文の件はありがとうございます!
いやはや、全く気付きませんでしたよ、お恥ずかしい。。。
これを気に、紹介文も変えちゃいました(笑)
では、よかったらまた遊びに来て下さいね!
【2007/03/27 12:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com