忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08(Wed) 23:52:50

*受け攻めバトン*
1.貴方が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?

・あぁー攻めが多いですねぇw一話きりの読みきりだと受けの子にキュンキュンするんですが、連載物とかだと読んでるうちに攻めに恋してる自分がいます笑

2.攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい?

・あぁーそうだろう・・・鬼畜かなぁwwでも、普段は優しい人が鬼畜になる瞬間が一番好きですw

3.受けで好きなタイプは淫乱or純白?

・純白かなぁ。でも、淫乱の誘いうけの子でも、予想外の攻めの行動とかにあせってたりる子は好き!

4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。

・あぁーとねぇー。
邑輝(闇末)・・・斉藤一(ピスメ・リアル)・・・桃源長門(ももたま)

5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。

都筑(闇末)・・・土方歳三(ピスメ・銀魂(土方十四郎)・リアル)

6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。

土方×沖田(ピスメ推薦)・ロバート弟×ワイズマン兄(MR.MORNING)・草灯×律(LOVELESS・草灯の幼少時代は草灯受けで、現在は草灯攻めw)

7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?

攻め!!!
でも本当に理想を言うなれば、攻めのことが実際は好きで好きで仕方がないのに恥ずかしくて俺は好きじゃない。お前がオレを好きっていうから付き合ってやってるんだよ。的な受け笑

8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志をあげて下さい。
あぁー誰に回そうかしら・・・。
まぁ、これをみた腐女子さんはさしおりもって帰ってくださいwww(ヤメレ

PR
2007/07/01(Sun) 15:17:17
お久しぶりですねー!そして、ネタが無くて困ってたこのかです笑
イラストはもうサイトに更新してあるんでわざあわざこちらにUPする必要もないし、なんお話をしようかなぁ。。。なんてね。
で、出した結果が携帯ゲームのオーヴァードクロックwww
でも、語れるほどやってないです。
結構前に、購入して。月額性の315円じゃなくて、525円かなんかで一括購入したので、急いでプレイする必要もなく放置・・・汗
でも、B’sLogで漫画化されるって本当ですか?聞いたんですけどねぇ。
B’sLogで今まで出ている本は全て持ってるくらい大ファンなんですけど、コミックは買ってないので情報には疎いです。。。
公式HPあるのかなぁ・・・?あとで確認してみようw
で、実は一回しかプレイしてないんですけど、今のところお気に入りはニ見くんに保険医vvv
保険医の名前が分からない・・・全然やってないせいだよねぇ。。。
でいまからどんどんプレイしていこうと思ってますw
今は二見くんがお気に入りでもプレイしてるうちに、素晴らしい子に出会えることもあるんので楽しみですねぇー。
というわけで完全攻略がんばりますvvv
ネタがないって辛いよねぇ。。。
今度からはバトンの消化をしようかと思っているので、よろしくお願いしますねw
2007/06/30(Sat) 02:52:16

fc1e87b7.jpg詩乃の擬人化イラスト完成です。
クリックで大きくなりますよ。
でも、大きくすると塗りのこしとかむらが分かりやすいので・・・。
・・・まっそっとしておいてください笑
イラストはどうにかできたんですが、設定の方がまだね。
しかも描いてるうちに、本当に男の子でいいのか・・・?
なんて思って着ちゃいましてね笑
まぁ、そこだけは曲げずに男の子で付き通そうと思いますが笑
年齢は15歳位ですか?(聞くなよ
とにかく設定を考えるのが億劫で。。。
だれか家のこの設定考えてくれません?
ふぅ・・・モデル小説も書かないといけないし、家のこの設定も考えないといけないし・・・。
もう、何にから手を付けたらいいのか。。。
っていうか、なかなか画力が上がらないのも一つの悩み。
今までは本当に顔しかかけなくて、下手でも全身をかけるようになっただけでもまだましなのかも知れませんが、やっぱりまだまだだと思うのです。
あと、自分は恐ろしく服のセンスがない。
っていうか、今流行の服がどんなものか分からない!!
参考のためにいろいろ雑誌を買いあさろうかと思ってます。
でも、自分の格好を劇的リフォームするために購入するんじゃなくて、絵の参考に購入するって所がまたどうしようもないですよねー。
っていうか、誰か女物とかメンズ物のファッション誌を送料のみで譲ってくださる方いませんか?
ファッション誌にお金使うのもったいない・・・(死

2007/06/01(Fri) 00:07:35
自分も本屋で見つけてびっくり何ですけど、高山しのぶ先生の新作MR.MORNING①(以下MO)について。
実際自分は全ての本でコミック派を名乗っていますので、あまつき以外に連載されている話があるとも知らずに、本屋で見つけてびっくりしましたよ汗
話の内容は、虹石機関車とその乗務員の日常なのですが、自分は普通に面白いとw
自分は本はたくさん読む割には、本の評価や感想を述べるのは大の苦手です^^;
面白かったか面白くなかったか、萌えたのか萌えなかったのか・・・それくらいしかいえません。
いや、申し訳ない。
まぁ、登場人物は文句なしの萌え評価ですけどね。
ワイズマンにロバートにベイカー・・・かわいそうだからギルも入れておこう。
もう、読みながら頭の中はCPで一杯笑
やっぱり、一押しCPはロバート×ワイズマンっすよねー。
また異母兄弟って所がいい!
それにロバート氏軍服ですぜ。いいよね、軍服。
あぁ、ロバート氏かっこいいですぜ。んーワイズマン×ロバートでもアリかな・・・。
いや、ワイズマンはやっぱり受けか・・・あぁ・・・ベイカー×ロバート・・・ルックスは最高でも接点ないよなぁ・・・。
5話で会ってはいるけど、絡みは無し。
ロバートさんが虹石機関車に乗ってる間に何かしらで絡んで欲しいですねぇ。
まぁ、話の流れ上難しそうですが・・・。
というより、これからベイカーの登場場面はあるのか・・・?
奇術師だから・・・なんかどうやって話しに絡んでくるのか、存在の薄いキャラになっていくのか・・・ふふふ楽しみですねぇww
では、明日はパンドラハーツのお話でもww
2007/05/31(Thu) 08:52:42

最後に本の記事を書いたのは、たしかVassaでしたよね。
ってことは、2ヶ月本の記事は放棄していたということで・・・w
ざっと数えてもあれから40冊程度買ってますねーうん、お金がいくらあっても足りないはずだw
でも、今月は本代が8万もあるよ!
っていうか、生活費以外は全部本題にまわすのさ!
うん、友達居ないし遊びには行かないし、こんな有効利用はないよね(意味不
最近ふと思ったんだけど、自分のブログ見て絶対こいつ馬鹿だって思ってる人おおいよねーw
テンションとか話し方とか、もろもろ含めてさww
いちお言っておきますが、生身の自分はこんなテンションじゃないからねーーーwwww(何
実際ブログを通して、友達になって、携帯メルアド交換してやり取りして、そのうち電話番号交換して話すようになると・・・大抵本当にこのか???って言われますww
うん、メールまではね、このテンションと、この馬鹿っぽい話し方なんですよw
でも、電話では普通・・・いやむしろさえない女の子!(ブログでもけしてさえてはいねぇょ
詐欺だって言われますwww
だから、このテンションと馬鹿っぽいこのかと仲良くなりたい場合は・・・携帯の番号は聞くなw
自分はメールとかでは馬鹿言っても、電話では真剣そのもの(緊張してるんだよ)しかも敬語で友達は話しずらいことこの上ないさぁー。
って、自分のこと話してる場合じゃないよねー。
で、さすがに2か月分の本は紹介できないし、正直覚えても無いので(笑)
ここ3日で買った本を思い出す限り書いてみる!
パンドラハーツ①②・・・ミスターモーニング①・・・あまつき⑤・・・僕と彼女の恋愛事情②・・・世界征服チルドレン①・・・美術部内メディア系おたらぶ!・・・裏切りは僕の名前を知っている②・・・ソラとアラシ②・・・桃組戦記③・・・レンタルマギカ①・・・7-GOHST④・・・NANA⑰?・・・ラブコン⑯・・・メンズ校②・・・世界を敵に回しても③・・・愛を歌うより俺に溺れろ④・・・君に届け④・・・キスは0時を過ぎてから②・・・あとは思い出せない!
もしかしたら、本名、巻数間違ってるかもしません。ご了承くだされ。
では、明日にでも気になった作品(正しくは萌えた)をピックアップして紹介しようかと思いますw

2007/05/30(Wed) 08:18:33

42328394.jpg

sino-p.jpgうちの詩乃の試し描き。
顔、髪型、色はこれででいいとして、服を考えないと。
首に巻いてるのはそのままに、服をカッターかなんかにしてみようかと検討中であります。
なんか、カウボーイ風になりそうですね・・・笑
擬人化考えるので、何が大変って服が一番大変ですよねぇー。
あっ、あといちお詩乃は男の子ですよ。
今まで女の子はかけません!!
とか言ってきたけど、見た目は女の子だよね。そして気づいたのさ。
自分は、女の子をかけないんじゃなくて、描いた女の子っぽい子を女の子だと認めたくなのだ!
とねwww
いや、けしてキライなわけではないんだよね。
女にしとくのがもったいないんですよー。(普通反対??
まっかわいければ、男だろうが女だろうが関係ないんだけどね♪

2007/05/28(Mon) 12:41:35
今ここに存在しているのは 本当の私ではないのです
そう言って 綺麗に笑ったキミ

その笑顔さえも作り物なの
そうならば 本当のキミはどんな表情をするのだろう

そして僕は願ってしまった
本当のキミを知りたいと
今 僕の前に存在しているキミも キミが言う 本当のキミも
僕だけに全てを見せてほしかった
そして キミの支えとなりたかった

そう僕は心のそこから願ってしまった。
そして信じてしまった。
僕が キミの支えになれるのだと・・・

あの頃は気づけなかったのです
キミの全てを知るという事が キミを壊してしまうことに
キミが唯一本当の自分で居れる場所を 奪ってしまうことに
あの頃の僕は 気づけなかったのです

そしてキミは壊れてしまった
いや 僕がこの手で壊してしまった

あの頃見せてくれていた あの綺麗な笑顔はここにはなく
今 僕の見ることの出来る キミの顔は
唯一自分の全てを知る 僕を消し去ろうとする凶気に満ちた顔だけです

それでも僕は 信じているのかもしれません
キミの支えになれると
僕という存在で キミの笑顔を取り戻せると
そう 今もきっと信じているのです

ですが それも疲れてしまいました
僕が居なくなることで キミに笑顔が戻るのであれば
僕はそれでも構わないと
キミにこの命を ささげようと

そう決心し キミの前に立つ今 やっと気づけたことがありました
きっと これが本当のキミなのだと
今 僕の前に立つ君が 僕が知りたいと望んだ キミなのだと
そして 本当のキミを見ることが出来たのは
これまでも そしてこれからも きっと僕一人なのだと

薄れ行く意識の中で 僕は思ったのです
僕は キミを 愛しているのだと
そして 冷め行く僕を抱きしめ 涙を流すキミも
僕を 愛してくれていたのだと

*******************************
・・・自分が描く詩(詩なのかすでに分かりませんが)はどうしてこうもくらーい感じのものばかりなのでしょう・・・?
いや、自分の中ではこれは悲しいお話ではないんですけど。
彼は、彼女の全てを知りたいと 本当の彼女を見たいと望み
それが叶い 最後には 両思いと分かったのですから 文句は言わせないぜ(何様
でも、自分にしては珍しい非BLの詩ですね。
いつもならどうしても、僕と僕で書くんですけど。
今日は出だしから私が入ってます!
まぁ、大人の男の人は私ってもいいますがね(ニシシ
このかがどっちの私を想像しながら書いたのかはご想像にお任せしますww

たまには本当に明るい詩でも書いてみようかなー。
自分が今まで書いた詩の中で一番明るい詩

お昼寝大好き
お散歩大好き
おしゃべり大好き

でも・・・

あなたの隣が一番大好き

ですよ、詩じゃないね。独り言笑w

2007/05/25(Fri) 12:49:06

Counterfeit.jpg

家のフェイトリンの擬人化です。
最初っから最後までOCで描いたのは久しぶりかも。
最近フォトショばっかりだったからねー。
あっちなみに、フェイトは黄色いホオベニですww
こちらの画像も乗っけておきますね。
どこかで見かけたら声をかけてやってくださいw
feit-p.jpg
擬人化設定の方は曖昧にしか決まっていないのですが、とある国王の側近Aですw
国王に借金をしていた国民が借金を返す見込みが付かず、我が子をいけない場所に売ってお金にしようとした所を、国王に
「そんな所に売り飛ばす位なら、借金の肩代わりに使用人として使わせて頂く。」
という名目で助けられました。
実際は王のセクハラ被害にあっていますので、どっちに言っていたとしてもさほど変わりは無かったのかも知れませんが。。。笑
まぁ、無愛+質素な暮らし+身売りより、
王からのウザイ愛+裕福な暮らし+セクハラ被害 の方が多少はマシという事で本人も開き直っているようですよ。
あと、設定は半分実話。
この子は大体、里子でこのかに借金をしていた方がddを返せないのでということで頂いた子です。
本当は売ってddに変えてくださいといわれていたのですが、情が移ってうちの子にwww

あぁー他にも設定を考えないといけない子がたくさん居ますよ・・・。

2007/05/21(Mon) 00:32:27
ご無沙汰しておりやすw
さて、今日の萌え人ですが今日も現れましたよ!!
やっぱり萌え人というのは、夜のほうが出没率が高いですねぇー。
いやぁ、このかがスーツ大好きでスーツってだけで萌え!!になるんですけどね笑
で、今日の萌え人ですが、時々寄ってくださるイケメンサラリーマンの方なんですけどね、うーん顔は谷章(谷原章介)と藤木直人を足して2で割ったような感じの人。
その人がね、男のパスタとかいう本とパスタ麺を持ってレジに着たんですよ!
内心ドキドキで、自分で作るのか!?彼女にたのまれたのか!?
なんて思いながらwwでも、自分は絶対、お客さんに自分からは話しかけない子なので、どうなんだろー!?なんて思ってたら、なんと向こうから話しかけて来た!!!
「あっ実は、今日部下の子が遊びにくるんで、パスタでも作ってみようかと思ってるんですよー。」
だって!うーん、かわいいひとだねぇ。
まぁ、これでも十分萌え度は高めなのですが、この後のイケメンスーツの一言で、腐的萌え度がUPしたのです!
「えーそうなんですかーwww男の方の手料理なんてそうそう食べれ無いですよねー!うらやましいです笑」
なんていったらね・・・。
「ははっでも、相手は男なんですよ笑 男が男に手料理って・・・ねぇ?笑」
だってよ!!!
なっなっ・・・大変です!
危険な匂いがプンプンしますよ!!
きっと、パスタを振舞った後は、相手に「今度は貴方を食べさせて。」とか言われて襲われちゃいますよ!?(んわけあるか
そして軽くフリーズ状態のこのかに気づいたイケメンスーツは言いました。
「あっそんな顔しなくても・・・ホモじゃないですからね!!笑」
なんていって立ち去って行きました。
・・・・・・最後に否定して行くところがまたかわゆい・・・vvv

2007/05/17(Thu) 01:29:39

今も色あせぬ貴方への想い

流れ逝く季節の中で 今も受け入れられない過去がある
僕の全てを支え いつも隣に居てくれた貴方
あの頃はとても大人に見えていました
でも今 写真の中で微笑む貴方は 僕よりずっと年下で
これからも ずっと一緒に年老いて行くのだと
当たり前の様に ずっと隣に居てくれるのだと
貴方が僕の前から居なくなってしまう そんな事など疑う事もせず
そして今を受け入れる事さえ出来ない 愚かな僕を
貴方は笑うのでしょうか

僕を置いて行ってしまった貴方
貴方を残して年老いて行く僕

何処で道を間違えてしまったのか 今となってはわかりません

でも僕の中の貴方は この写真の様に色あせることは無く
今でもキラキラと輝き 僕の全ての支えです 

貴方はまだ この世界の何処かに存在する

そう信じる事だけが

また貴方に会える

そう願う事だけが 

今の僕の支えです

だから僕は精一杯に生きるのです
次に貴方にあったとき 恥ずかしく無いように
胸を張って おかえり と言えるように
弱い貴方を 包み込む事が出来る 強い男になる為に
今日も僕は生きるのです

************************************

2007/05/13(Sun) 00:32:35
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com