忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 06:30:49
昨日(っていうか今日か)眼鏡受けの李炎を作り出したわけですけれども、その希望してくださった方に眼鏡受け書いてみましたんで確かめて下さいーwwってカキコしに行こうって思って・・・書き込みしていただいた内容を読み返してたんですよ、はい。
そしたらね、凄い内容が書かれてあったよ!!

眼鏡の真面目系でショタでないリバor受けの子が出来ましたらよろしければ家の子をお願いしますです!

李炎は眼鏡だし、真面目系だし、ショタだし・・・・え?ショタ・・・・でない・・・?
えっショタじゃねーの!?
はい、ショタNGでしたヽ(=´▽`=)ノ
このかは何を勘違いしたのか、真面目な眼鏡受けのショタだと思って・・・(切腹
でこのままじゃ駄目だって死ぬ気で書き直したんだけど・・・あせればあせるほどかけないものだね・・・。
なんだか全然駄目駄目で(ノω・、) ウゥ・・・
だから、ちょっと気持ちを落ち着かせてから、ゆっくり描き直してみようかと笑

それか・・・希望してくださってる方、自分より全然絵がお上手です・・・。
逆に家の子の眼鏡受けの子、描いてもらおうかしら・・・(迷惑

まぁ、てんぱりながらガザガザ書いた絵があるのでいちおUPしておきましょうか・・・。
あと、せっかく描いた李炎を没にするのはかわいそうなので、(そうなのか?
新しく描いた眼鏡君とは兄弟という設定にしてもいいかな・・・なんて思っております。
でも家カンボ二匹も居ない。。。
2匹要るのミミマキしか居ない・・・ごめんなさい。2匹じゃないや。旧リヴ友の放置も入れればミミマキ・・・4匹いる(死

f96f48d7jpeg

はっコンタクト?レンズを眼球に貼り付けるなんて馬鹿のすることだね。(本当は怖いだけ

なんか全然受けっぽくない・・・。いや、このか的には嫌いじゃないけど笑

a7b4bdd9.jpg

まぁ、怖いって言うのも多少はあるんですけど、やっぱりコンタクトは眼病の原因にもなりかねませんので・・・ね?
次は少し大人しめの眼鏡。

・・・・・・・・・・・・・・・どちらもなんか違う気がする。。。。。

PR
2007/08/29(Wed) 18:24:46
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com