忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 13:51:06

ねぇ、知ってる?

昔からある桜の木下には死体が埋まってるんだって

でもすべての桜に埋まっているわけじゃないんだ

死体が埋まっている桜の花びらは

その死者の血をすって赤く色づくんだって

本当かな?

試してみたいな

ねぇ?君もそう思わない?

 

大丈夫

ちょっと我慢すればすぐ済むよ

ほら

怖くないよ

目をつぶって・・・。




追伸

このかは、桜が大の苦手です。

まぁ、この話をすれば長くなるのですが、昔からキライだったわけではなく、5年ほど前まで家の前は大きな広場で、そこに1本の桜が植わっていました。

とてもとてもきれいな桜でした。

ですが、町の人たちは、その広場に新しい施設を作る計画を立てました。

それによって、桜はその広場から姿を消しました。

それからです。

自分は、桜が駄目な体質になりました。

桜を見ると、(実際の目で、散っていく桜)発作が起きます。

特に、夜桜などを見てしまった場合には、嘔吐してしまいますし、しばらくは高熱でうなされます。

病院にもいきましたが、アレルギー反応も異常なし。

医者もお手上げ状態です。

ついにはカウンセリングに行くことを進められました。

自分では、なぜ発作が起きるかは分かりません。

ただ、1つ分かっていることは、熱を題して寝込む間は、ずっと家の前に立っていた桜と、小さな子供が根元で泣いている夢を見ます。

理由は分かりません。

どうして、自分がそんな体質になったのかも分かりません。

現に、桜を切った本人は、何事も無く生活しています。

そして、何も分からないまま、今年も桜の時期がやってきました。

PR
2007/04/08(Sun) 11:05:34
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com