忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 05:53:02

CIMG4927.jpg今日も閉店ギリギリの本屋に駆け込み、本をGET♪
えーっと買ったのは、学園王子やら愛を歌うより~3、ワン×3、などなど。
でもやはり、一番大きい買い物は、画集・・・!
初めて買う画集は黒乃奈々絵先生か、高河ゆん先生のって決めてたのに
思わず飛びついてしまったのは、ゲームのイラストなどで活躍されている・・・由良様wだって、めっさ素敵絵なんですもの・・・(*´ェ`*)ポッ

CIMG4929.jpgこのかが由良様を好きになったきっかけも、絶対服従命令がきっかけです。
だって・・・絵が・・・素敵過ぎる・・・(萌死
絶対服従命令のゲームを知らない人には何のことやら・・・?
な離しですよね笑
BLゲームだけでなく、乙女ゲーや男性向けのゲームでも見かける方ですので、BLが苦手な方でも、乙女ゲーで楽しんで見てはいかがでしょうかw
ちなみに、絶対服従命令では、ヴェルナーとシルヴィオ派です!アリーもかわいいけどねwでも、やっぱりキア×ルイーズが一番好きだったり笑
ではでは、今日はこの辺でw

 

PR
2007/01/05(Fri) 12:35:33

CIMG4939.jpg友達に貸してた本がやっと帰ってきたよーー!!
あぁー読み直したいなぁ。って思ってたので、よかったよかったww
綺麗にとりあつかってくれるコなので、多少返すのが遅くなっても許しちゃうぞw
白い表紙とかは構わないけど、黒い表紙の本とかめっさ素敵だけど、めっさ扱いづらいですよねぇ。。。

 

CIMG4940.jpg

あっあと、書店になくて、取り寄せをお願いしてた本が届きましたw
これも桃太郎の生まれ変わりのお話。
黒乃先生のももたまから、桃太郎にはまってます笑
ももたまよりは、大分とコメディタッチww
いや、ももたまも十分にコメディタッチか・・・?
ってか、コウ先生とリジ先生かっこよすぎ!!
黒乃先生のキャラは萌えキャラしか居ない・・・。
っていうか、ももたまで桃太郎にはまって、ピスメでは見事に土方様にはまりましたよ。
今、新撰組の勉強中ですww
なんか、黒乃先生の魅力にどっぷりつかってます。
あっ黒乃先生の話ばっかりで、画像の桃組~に触れてない・・・。
ももたまと比べてしまえばやはりあれですが、桃太郎の生まれ変わりと鬼の生まれ変わり、3獣の生まれ変わりが出てくる以外は、舞台も主人公の運命もまったく別物ですので、全然楽しめるお話です!!
簡単に説明すれば、昔話の生まれ変わりが多く集まる学園に、この主人公も入学します。
もちろん、本人は自分が桃太郎の生まれ変わりだとは気づいていません。
大昔桃太郎が鬼を倒した時に鬼にのろいを掛けられて、18歳までに、鬼の生まれ変わりを倒すことが出来なければ、死んでしまうという運命にあります。
ものすごく重そうな話ですが、桃太郎はバカなのかアホなのか、いたって元気です笑
で、学園内に居る鬼達を、犬・猿・雉の生まれ変わりと退治していくという話です。
退治といっても殺したりはしませんのでご安心を。
また、出てくる鬼役が、泣いた赤鬼の生まれ変わりとか、鬼のパンツの生まれ変わりとかなんですけどね笑
とにかく、恋愛以外のお話も読めるって方は読んで見てはどうでしょうかw
ついでに、黒乃先生のももたまも読みましょう!!(結局はそこかよ

 

2007/01/03(Wed) 00:50:14

CIMG4938.jpgやっと、LOVELESS7巻買えました!!貴緒さんの出番が多くてウハウハでした笑
でも、律先生も一杯出てきて、これ以上に無い幸せを感じられました笑
早く続きが読みたいですねぇ。。。

あとは、同じくゼロサムのあまつき4巻もw
紺も素敵ですが、やはりこのかは梵天派です(●´ω`●)ゞエヘヘ

あとは、オトメキ1に花屋の番人1と大奥2!
大奥はねぇ、2巻厚かったよね。
でも、このかは1の方がすきだったかなぁ。
どんなに顔が良くても坊主は坊主だ・・・笑
まぁ、髪が伸びればいい男だったけどね。
よしながふみさんの描く男性はやっぱり素敵。
でも、お話はもっと素敵ww
是非、お試しあれww

2007/01/02(Tue) 23:48:04
前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com