忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 04:05:55
CIMG4989.jpgずらーっと並ぶ、本棚の一角。
ここがこのかの一番お気に入りの一角です♪(何
2年ほど前までは、集めているのは殆ど、少女漫画だったんですけど、最近は殆ど買っていませんねぇ。
もちろん、続づいているものは、新作が出ると買っていますが、1巻を買うことは殆どなくなってます。
えぇ、少女漫画に限界を感じたのです!
いや、漫画家さんたちの限界ではなく、私自身の限界です。
そして、買いあさり始めたのがここのコミック達です。
ゼロサムのLOVELESSは比較的前から買っていたんですが、ほかにも「あまつき」とか「07-GHOST」とかw
あっそういえば、「黒執事」も買ったよ!
でも一番のお気に入りはBC!(ボーイズラヴ コミックじゃないよ!!笑)
まだ8冊しか買ってないけど、基本的にはずれはなかったv
クロス×ブレイクもJIHAIもやっぱり続き物っていいなぁ。
でも、実は2巻で終わる続き物って好きじゃなかったりします・・・笑
なんか、題名の横に①ってあると、続き物だ!!!って期待しちゃうじゃないですか。
それで、しばらくして2巻が出て二巻で終わりだったりしたら、「このかの期待とドキドキを返せ!!」
って思っちゃう。
意味わかるかな・・・まぁ、今までわかってもらったことないんだけどね笑
あと、この前買った、「リバース エンド」はなかなかお気に入りですww
クロス×ブレイクの2巻とオトメキの2巻と同時発売だったんですが、オトメキ2巻はなかったよ・・・。
どういうことですか、TUTAYAさん・・・。

あっちょっとBL(ボーイズラブ)発言が入るので、追記で書きますね。
BLの意味がわからない人、嫌いな人は見ないほうがよいですww

あと意外とびっくりしたのがBLのPCゲームも漫画化してるんですよねー。
まぁ、そういう要素は殆ど省かれていますが、まだ小さいこにBLPCゲームの存在を気づかせるのはどうなんだろう?
ちみっこは知っても手を出せるわけではないと思うけど・・・漫画にはまってゲームの方も!!ってパターンですよね。
・・・どうなんですかね・・・?
BLコミックは18禁じゃないけど、ゲームの方は18禁ですよねぇ。
なんの違い?ボイス付きと動く・・・?
いや、ゲームはアニメじゃないから動かないよね。
1つの濡れ場でも、イラストは平均2,3枚でしょ。
そう考えると、逆に漫画の方がエッティーだったりするよね。
やっおぱり、声優さんの熱演ボイスなのかね?
でも、ボイス無しでも18禁だしね笑
結局なんなんですか?
まぁ、18になる前からプレイしてた自分どうこう言えることじゃないですけど・・・。
あと、BLコミックも自分が知らないだけで、実は18禁とかだったらどうしよう・・・笑

で、本題の漫画家されてるPCゲームですけど、「咎狗の血」とか。
「咎狗の血」は続き物なんだよねぇ。同じゲームの「桜坂1丁目一番地」は一巻読みきりだったのに。
いや、いいんだけどね。
「桜坂~」は読んだけど、「咎狗の血」は買ったまま読んでないよー。
咎犬のゲームもクリアしてないしね(;´▽`A``
シキ目当てなのに、リンちゃんで終わってる・・・。
えっだって、リンちゃんのエンドでさ、リンちゃん「勝った」とか言ってシキの日本刀持ってたでしょ?
「殺した」っていう表現はなかったけど、殺さずに終われる戦いじゃないだろうし・・・えっでもさ、リンちゃんもシキにやられて片足なくなってたし・・・その状態であのシキ様殺せるの・・・?えーでも、シキの日本刀持ってるし・・・っていろいろ考えてたら疲れてそれ以来未プレイです笑
このかさん、シキ様目当てで買ったこなんで、やる気をなくしてしまったのさ。
でも、シキのハッピーエンド見ないと、リンちゃんにやられたままなんだよねぇ笑
あくまでもこのかの中ではねー笑
あっでも、シキとリンの兄弟CPってのもあれば絶対萌えたのになぁー。
憎しみが愛に変わるって奴?
それとか、シキはリンの仲間をほんとは殺してなくて、「僕はあなたを殺めるためだけにここまで来たのに!これから僕はどうすれば!?」っていうリンちゃん・・・う~ん・・・。
今はリンちゃんとケイスケとアルビトロのエンド見てるんですが・・・何気にアルビトロエンドが一番のお気に入り笑
また、時間が出来たらプレイしてみよー。
PR
2007/03/14(Wed) 13:48:43
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com