忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/23(Mon) 18:54:01

0594d541jpeg


そういえば絵描くの久しぶりじゃねーっすか?
なんだかんだで忙しかったからなぁ。
でも、今週の木、金と2連休ですぜ!
で、イラストですが、顔の下書きだけして、着物か軍服にするかずーと悩んでました。
で、軍服にしよーvvvって決めていたのですが、何故か髪を結ってしまったこのかさん。
しょうがないのでそのまま着物にしちゃいましたよ。
まぁ、着物も好きですが描くのはね・・・上手くかけないのではやりね。。。
いや、軍服も描いたこと無いのでもっと悲惨な結果だったかもしれませんけど笑
実は着物になったついでにピスメの1場面を少々意識してw
本編ではなく、番外編の1コマです。
ピスメの方では、土方さんがこのような格好をしていたのですが、もう、顔を描いたあとに下半身を書いたんでせめてどっかだけでも土方さんっぽい所を!!
と考えに考えた挙句に出した結果が、髪の毛です笑
しかも、髪全部じゃなくて、結ってる所のピンってはねてる部分。
えぇ、そこだけで土方さんを感じ取っていただければ笑
土方スキーであれば、顔を隠して髪はねだけ見ると土方さんに見えるはず!!(見えねーよ
で本編はどんな場面かと言えば、沖田さんと土方さんの出会いのお話の一コマですよ。
巻で言えば、くろがねの5巻の最後から4ページ位?
「お前が誰にも負けない位強くなったら、俺がお前を必要としてやる。」
といって歳さんが宗次郎(総司)に手をさしのべるシーンであります!
えぇ、申し訳ながらイラストの文とはまったく関係ありませんwww
ちなみに土方さんはぼくなんていわないので、仮に土方さんに言わせれば・・・
「宗次郎、前を向け 俺達の未来はな輝きに満ちているんだぜ?俺がお前に見せてやる・・・だから泣くな。」
とか言うんですよきっと!(ハァハァ
まぁ、2人の未来が輝いてくれていたことを望むばかりですね^^;
うーん・・・総司さんは土方さんと出会ったことで人生が変わってしまったわけですよね。
いい方向に変わったのか悪い方向に変わったのか・・・でも、総司さんは幸せだったんだと思いますよ。
土方さんのおかげで生きる理由が出来たわけですしね・・・。
ってピスメの総司さんはまだ生きていらっしゃいますけど・・・。
っていうか、連載再開は期待できるんでしょうか黒乃先生?
どういう終わり方になるかは分かりませんし、もし再開すれば総司さんが死んでしまうところまで書かれるのですかねぇ。。。
今までは、ピスメの総司さんはまだ生きている!!ってだけが唯一の救いだったりしたんですが、最近は土方×沖田よりも、土方受けの愛が大きくなりすぎて、総司さんを無くして壊れかける土方さんが見てみたい・・・(じゅるり
なんて妄想が始まっております!
これ以上の妄想は非常に危険です。
黒乃先生、早く連載開始して自分の妄想を止めてやってください(土下座

PR
2007/04/10(Tue) 08:51:46
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com