忍者ブログ
ぐーたら日記。お友達探してます!すすめられてはまるタイプなのでいろいろすすめてやってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
紹介

■ブログ■ 2007年1月開設

■管理人■ このか。18歳の女の子。日々妄想で生きています。マイナー腐れ女子な傾向あり・・・。

最新CM
[09/06 虹流蓮珠]
[09/01 虹流蓮珠]
[08/28 艶冶]
[05/02 このか]
[04/14 ぷーちん]
ブログ内検索
ブログリスト
無断登録スイマセンっ・・・駄目なときは言って下さいね。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 02:17:37
今まで気にはなっていたのですが、なかなか参加できなかったお題に初挑戦させていただきますw
お題は「ペット自慢」!!いいの?本気で自慢しちゃうよw
うちは、家族より動物の方が多いですからね^^;
ではでは、以前猫3匹のの紹介はしたので、今日は他の子達をww
猫の記事はカテゴリーの My Petからどうぞ!
ではでは早速ペット自慢にうつりましょうww
CIMG4112.jpgまずはうちの2フェレです。
ポンちゃんとポコちゃん。でも、悲しいことに、手前のポンちゃんは
先日高齢のため亡くなってしまいました・・・。
今は、ニュージーランドのポコさんお一人です。
でも、近くのサンコーにマーシャルのシナモンが居るんですよね・・・。
欲しい・・・でも高い・・・まぁ、いつもは4万なのに、そのこは3万でお安めなんだけど。
でも、ポンが居なくなったばっかりで、踏ん切りがつきません。まぁ、しばらくはポコ一人をかわいがろうかな^^
CIMG2678.jpgそしてこのか家で一番のおねぇさんのチビ。
まだ小学生だったこのかは響きだけでチビにした笑
もう少し、名前をきちんと考えてあげればよかったなぁなんてね^^
このこはこのかがみっちり躾けてあります。
えぇ、伊達に警察犬訓練所に居たわけではないんですよ笑
ガーベラ咥えて待て状態。
顔が引きつってるのはこのかが怖いせい?
いやいや、躾けは愛情が無くては意味が無いですよ。皆さんも無理な躾けはやめてあげましょうね(何
CIMG0106.pngそして、うちで一番年下の癖に、態度がでかくいラム。
はっきりいっておばかさん。
躾けようとするこのかに、うちの父が「小型犬は躾けるもんじゃない!」
とか言っちゃって、猫かわいがりした結果、1歳をすぎた今ではキライな人には噛み付くし、父の所からつれて来ようとしただけでこのかや家族にも威嚇する。それが父はかわいくて仕方ないらしいよ。まさに、あの父にこの犬ありだね。でも、そんな大好きな父にさえも、嫌がることをされれば噛み付く。つまりこいつの中では自分が一番と思い込んでいるらしい。ある意味かわいそうな奴(酷
CIMG2377.jpgでこのこがうちのマフィンちゃん。
ライオンドワーフの女の子wかわいいでしょwww
四葉のクローバー効果と風になびかれ具合で乙女に見えるけど、機嫌が悪いとすぐ暴れる子笑
でも、暴れだしたても知らん振りを続けると「かまって、かまって!」って感じで愛想を振りまいてくるんだよ。う~ん、かわいいよね!
フサフサモフモフで気持ちいいけど、毛抜けの時期は地獄笑
このかの部屋はには猫3匹も居座っているので・・・まさに地獄ですよ汗

CIMG3523.jpgそして最後はるうたんですよ。
知ってる人は居るでしょうか?
一時期前にはやった、ウーパールーパーって奴です!!
白いイメージが強いですが、黄色やマーブルの子も居るんですよww
このこも、このかの顔を見れば餌ちょうだいーってよってくるかわいい奴ですw
他にはグッピーも大量に居ます。
大量って要っても、だいぶとあげたので今は成魚が30匹くらい。
でも、今月4匹子供を生んで、いま稚魚が80匹くらい居るよ。
よくて70匹、悪くても50~60は成魚になるまで生き残ります・・・。
またもらってくれる人探さないと!!!
ではでは、以上このかのペット自慢でしたww
いや、ラムに関してはまったく自慢してませんが・・・笑
可愛がろうにも父にべったり、父もべったりなのでどうしようもねーよwww
PR
2007/03/27(Tue) 02:42:42
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com